2016年1月2日土曜日

【Gunosy】2016年01月02日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.01.02
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

わかりあえないインターネットでしたね。

2015年のインターネットを振り返って、お互い反目しあい、貶しあい、誰かにNoを突きつけあう風景ばかりを思い出した。異なるルールや価値観を信奉しあう個人と個人、グループとグループが理解しあう――せめて相手の存在を許容しあう――ツールとしてtwitterやSNSやブログが使われた風景は稀だった。2015年のインターネットは、わかり合えない人間同士のディスコミュニケーションを映し出す道具だったと思う。
www.huffingtonpost.jp

ノートPCがタッチ対応になる魔法の棒「AirBar」

意外と実用性も高そう。 最近はタッチ操作に対応したノートPCが増えていますが、MacBookなどそうでないノートPCも依然としてあります。スマホやタブレットになれてる私たちにとって、タッチできるのっ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ツイッター、政治家の削除ツイートへのアクセス遮断を解除

米ニューヨーク証券取引所前に掲げられたマイクロブログ、ツイッターのロゴ(2013年11月7日撮影、資料写真)。 【AFP】米マイクロブログのツイッターは12月31日、政治家が削除したツイートへのアクセスを再開していくと発表した。「公の議論にいっそうの透明性をもたらす」助けになるだろうとしている。 ツイッターは2015年、政治家が削除したツイートを世界30か国で収集して公開しているウェブサイト「ポ
www.afpbb.com

ゾウに自撮りしてもらうとどうなるのか?こうなった・・・

ゾウさんたらお鼻が長いもんだから、結構な距離感のある写真になっちゃったようだ。実はこの一枚の画像、海外掲示板redditで「自撮り棒はもう古い。ハンズフリーのエレフォン」として盛り上がりをみせていたものだ。
karapaia.livedoor.biz

猫をダメにするソファ。それは犬だった。

猫のこの表情と放り投げた腹出し胴体を見れば、いかにこの犬ソファが猫をダメにするかわかるってもんだ。猫さん完全にあっちの世界にいっちゃってるわ。
karapaia.livedoor.biz

とにかく仲良し!カメラを向けると自発的にギュっとよりそう2匹のコリー犬

アメリカ、ペンシルベニア州にはベストカップルにてベストフォトジェニックな犬たちがいる。白と黒の対照的な色合いもまたかわいいコリーのエンビーさんとザインさんだ。  彼らはカメラを向けると自発的に素敵なポーズをとるという。黒色のエンビーさんはオッドアイのザ...
karapaia.livedoor.biz

サルサがピリッと辛いフレッシュネス「ホットクリスピーチキンバーガー」を食べてきた

フレッシュネスバーガーが年末年始向けの新商品として、2015年12月26日(土)から「ホットクリスピーチキンバーガー」の取り扱いをスタートしました。「ピリッと後引く辛さ」がどんなものか気になったので、食べに行ってきました。 ピリッと後引く辛さがクセになる美味しさ!『ホットクリスピーチキンバーガー』2015年12月26日(土)発売スタート|株式会社フレッシュネス http://www.fres
gigazine.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿