2016年1月2日土曜日

【Gunosy】2016-01-02の夕刊が更新されました

Gunosy2016.01.02
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

ホリデーブルーを払拭する、年末年始の過ごし方

イベント目白押しの年末年始を過ごす人は多いかもしれませんが、とくに予定もなく静かに過ごす予定の人もいるでしょう。華やかなシーズンは、周りの雰囲気に押されてちょっとブルーになりそうなときも...。このようなホリデーブルーを払拭する、年末年始の過ごし方を紹介します。 記事を読む
www.lifehacker.jp

原宿ロストヒルズにヴィンテージディーラー3社が集結

 原宿に再オープンしたショップ「ロストヒルズ(LOSTHILLS)」が、企画展第三弾として日本のヴィンテージディーラー3社を迎えヴィンテージアイテムを販売する。開催期間は1月2日~17日。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

江口直人、元日に結婚報告 お笑いコンビ「どぶろっく」ボーカル担当

「もしかしてだけど」の歌ネタで知られるお笑いコンビ「どぶろっく」で、ボーカルを務める江口直人(37)が1月1日、一般女性と結婚したことを報告した。 どぶろっくの公式ブログで「わたくし江口直人は、先日、一般の女性の方と入籍致しました。これからもよろしくお願いいたします」と綴った。 どぶろっくは、佐賀県基山町出身で保育園から大学まですべて同じ学校だったという江口と相方の森慎太郎で2004年9月に結成さ
www.huffingtonpost.jp

ドコモは「攻殻機動隊の未来」を実現できるか

ドコモ・ベンチャーズの秋元副社長にインタビュー。攻殻機動隊が描く未来の実現に向けて投資を進めている。
toyokeizai.net

ダサい!?クール!?ソーラーパネルが付いたキャップ「SOLSOL」が登場!

出先で携帯の電池が切れてショップや電源がある場所に駆け込む……といった経験は誰にも一度はあるのではないだろうか? そんなことが頻繁にある人もこれがあれば大丈夫!?ソーラーパネルがキャップに付くことにより、太陽がある場所で
techable.jp

予定のチェックがぐっと楽になるキーボードアプリ

(© Thingthing LTD. 以下同じ) メールやメッセージを書いている途中で、予定をすぐチェックできたら便利ですよね。それを実現するのが『Thingthing Keyboard』。 キーボードなので、さまざまなアプリで文字を入力する際に使えるのがポイントです。 キーボードで予定を確認する キーボードをThingthingに切り替え、キーボードの上のボタンをタップするとカレンダーを表示。日
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿