2015年5月13日水曜日

【Gunosy】2015年05月13日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.05.13
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ボタンがない...? iPhone 7のコンセプト画像

これは全然アリじゃない? iPhoneを他のスマートフォンと区別するものの一つに丸いホームボタンがあります。これのお陰でユーザーは画面ONやアプリを終了するならホームボタン、というルールを誰に言われ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

使い道は無限大。iPhone 6用のSIM二枚搭載アダプタ

海外でも使い道はありそう。 最近はSIMフリースマホやSIMだけ提供するMVNOなど、なにかとSIMという言葉を聞く機会が増えました。もしかしたらギズ読者の中にも「使わないSIMが余っちゃってさ~」... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ドコモ、「Xperia Z2 SO-03F」「Xperia Z2 Tablet SO-05F」のアップデートを実施

NTTドコモの「Xperia Z2 SO-03F」「Xperia Z2 Tablet SO-05F」で、不具合を改善するアップデートが実施された。
www.itmedia.co.jp

Dropboxの変更履歴を一覧表示してくれるMacアプリ『Revisions』

Dropboxでいつどのファイルを更新したかがひと目で分かりますよ。履歴を順番に追うこともでき、過去のファイルを復元することも可能。 記事を読む
www.lifehacker.jp

マスコットキャラがボイスで応答!?NECの夏モデルPCは未来的なアプリに注目

NECはノートPCやデスクトップPC、タブレットなど全27機種の夏モデルを発表した。
weekly.ascii.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿