2015年5月13日水曜日

【Gunosy】2015-05-13の夕刊が更新されました

Gunosy2015.05.13
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

成長止まった中国のスマホ市場 1~3月の出荷台数、6年ぶり前年割れ

米IDCが5月11日に公表した中国スマートフォン市場に関する調査によると、今年1~3月期おける同国のスマートフォン出荷台数は1年前の1億320万台から4.3%減少し、9880万台となった
jbpress.ismedia.jp

ドコモの利益、初の最下位転落...KDDI2位に

KDDIが12日発表した2015年3月期連結決算は、営業利益がNTTドコモを通期で初めて上回り、ソフトバンクに次ぐ2位となった。 携帯大手3社でドコモが最下位に転落したのは初めてで、新たな料金プランが利益を引き下げた。ドコモは光回線とのセット割引などで反転攻勢に出るが、国内の携帯市場は伸び悩んでおり、急回復は容易でない。 ドコモは近年、8000億円台の営業利益を確保してきたが、15年3月期は639
www.yomiuri.co.jp

Windows 10のデザインにはどのような工夫が隠されているのか?

2015年7月末のリリースが予定されているWindows 10は「Windows Insider Program(Windowsインサイダープログラム)」の参加者向けにPC版のビルドが公開され、モバイル版のテクニカルプレビューも2015年1月に公開されています。新ブラウザが搭載されたりPC・モバイル端末でOSが統合されたりと、大きな変更が加えられているWindows 10ですが、デザイン面ではどの
gigazine.net

試してみたい? Apple Watchが日本でレンタル開始

これってかなりありがたいですね。 アップルが満を持して投入したApple Watch、気になってる人も多いんじゃないでしょうか。でも、ヒョイッと買ってみるのはちょっとキツイ価格設定なんですよね。もっ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

無用なトラブル回避のためドローンをテイクオフする前に知っておきたい21のこと by遠藤諭

何かと話題のドローンですが、まじめに検討している人も多いはず。"テイクオフ"する前に知っておきたいマルチコプター入門のためのコトをまとめてみました。
weekly.ascii.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿