2014年7月26日土曜日

【Gunosy】2014年07月26日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.07.26
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

魔法のスプレー!?吹きかけるだけで"防水iPhone"になる「Impervious」

いつでもどこにでもスマートフォンを持ち歩く時代になった。スマホではいろいろなことができ便利だが、弱点は水に弱いこと。 最近ではAndroidなどで防水タイプがあるが、iPhoneではまだ防水機能付きのものはない。うっかり
techable.jp

アップル、VISAと提携してiWalletを今秋開始?

おサイフケータイに最大の敵現わる! アップルがiPhoneにおサイフケータイ機能を搭載するであろうことは、長らく噂されてきました。そしてThe Informationが、非常に詳細なる準備計画の実態... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Firefox OS搭載端末『Flame』が1万9980円で7月28日に発売開始

一般社団法人 Mozilla Japan は、Firefox OSを搭載したスマホのリファレンス機『Flame』を7月28日月曜日から発売することを発表しました。『Flame』はSIMロックフリーのうえ、ブートローダーも解除されている端末で、TELEC (技術基準適合証明)や JATE などの認証も受けているので安心して使えます。ただし、日本語ロケールやIMEは付属しておらず、後日配布する予定があ
weekly.ascii.jp

20ドルの腕時計を「iWatchだよ!」ってみんなに見せたら...こんな反応でした

iWatchはもうこれで良い気さえしてきた。 米国の人気トーク番組「ジミー・キンメル・ライヴ」では、これまでiPhone 4Sを「iPhone 5」と言ったり、iPod Touchを「iPad mi... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Googleはなぜモバイルに力を入れるのか?これからのWebパフォーマンスで注力すべきポイント | HTML5Experts.jp

こんにちは、川田です。Googleはここ最近、デスクトップ向けWebに対して、ほとんどの関心を失っているように見えます。HTML5ブームも過ぎて、やることがなくなってしまったのでしょうか?……いえいえ、そうでもありません。昨今の待ったなしで進む技術革新の中で、彼らは「ある問題」と戦っているようです。 Webは「モバイル」中心の時代へ移っていく すでにご存知の方も多いと思いますが、Googleのビジ
html5experts.jp

ドコモ純利益14%減、社長「進捗は順調」 4~6月 :業績ニュース :企業 :マーケット

が25日発表した2014年4~6月期の ( )は、純利益が前年同期比14%減の1363億円だった。新たな料金プランなどの効果で契約の純増数は増えたが、 (スマホ)向け割引の費用負担が引き続き重荷となった。 一方、6月1日から始めた新料金プランや昨年投入した米アップルのスマホ「iPhone(アイフォーン)」の効果で、4~6月の契約純増数(新規契約から解約を引いた数)は46万件と前年同期(9万件)に比
www.nikkei.com

iOS で文字数制限つきのテキストフィールドをちゃんと作るのは難しいという話 - blog.niw.at

* 7/24, 2014 iOS ă§ć–‡ĺ­—ć•°ĺˆśé™ă¤ăăŽăƒ†ă‚­ă‚šăƒˆăƒ•ă‚ŁăƒźăƒŤăƒ‰ă‚'ăĄă‚ƒă‚"ă¨ä˝œă‚‹ăŽăŻé›Łă—ă„ă¨ă„ă†čŠą ă€Œăă‚"なă‚"ç°Ąĺ˜ă‚„ă‚ă€ă¨ć€ă„ăžă™ă‚ˆă­ă€‚ ăŸă¨ăˆă°ă€ă€ŒUITextF
blog.niw.at

アップル、OS X Yosemite の一般向けベータテストを明日より開始

アップルは、OS X Yosemite のパブリックベータプログラムを明日から開始します。この秋に正式リリース予定の OS X 10.10 Yosemite (ヨセミテ)は、iOS 7に近いフラットデザインを採用し、iOS機器との連携強化を始め多くの新機能を追加した次期バージョンのOS X。 アップルは6月の開発者イベント WWDC 2014で Yosemite を正式発表したのち、開発者ではない
japanese.engadget.com

フリーランスの味方!レシートデータ入力代行&クラウド会計ソフトで「経費処理 全自動化」 | geechs magazine

フリーランスの味方!レシートデータ入力代行&クラウド会計ソフトで「経費処理 全自動化」 2014/07/24 みなさん、「経費」や「家計」の管理はどうしていますか? レシートや領収書を保存しておいて後から、家計簿アプリや会計ソフトなどに入力しているという方も多いのではないでしょうか。 すでに各所で話題になっているこの2つのサービス、ご存じの方も多いと思いますが、「Dr.wallet」のビジネス用ア
geechs-magazine.com

HTCも参戦? 公式動画にスマートウォッチらしきものが見つかる

やっぱりAndroid Ware搭載なのかな。 台湾HTCが2週間前に投稿した公式動画の中に、開発中のスマートウォッチらしきものが写り込んでいると話題です。スマートウォッチ業界に新たなチャレンジャー... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿