2014年7月27日日曜日

【Gunosy】2014年07月27日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.07.27
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

グーグル腕時計端末を試す 大型スマホ連携で真価

米グーグルは7月9日、アプリストア兼直販サイト「グーグルプレイ」で、タブレットや スマートフォン と連携して利用する「AndroidWear」対応の腕時計型端末を日本国内向けに発売した。ラインアップは韓国サムスンの「GearLive」と韓国LGの「GWatch」の2機種だ。今回はそのうちGearLiveを購入したので、その使用感を簡単に紹介していこう。 ■サイズや重さは腕時計並、タッチ操作はスムー
www.nikkei.com

iPhoneのストレージ容量を確認して、容量を圧迫している不要なアプリを削除

現れたリストから、使用容量を確認して圧迫しているアプリを見つけます アプリ名をタップすれば、関連データも合わせて削除することができます また、ここで紹介している使用状況の確認以外にも、iPhoneに関するさまざまな活用のTipsを集めた「iPhone 活用の手引き iPhone 5s/5c対応 iOS 7版」が発売中です。メールや電話の知られざる便利機能から、カメラの撮影術、iPhoneの安全対策
weekly.ascii.jp

スマホの使いすぎで体に起こる不調・症状まとめ! 当てはまる人は依存しすぎかもしれません

どうもハンサムクロジです。 生活への密着度が高まり、ますます手放せなくなってしまったiPhoneをはじめとする各種スマートフォン。 常に手に持って画面を見つめ、ゲームなどをプレイしている方も多いと思い…
www.appps.jp

スマホ普及で契約数は激減? ネット生保の想定外

いろいろな諸先輩に教えを乞うたが、腑(ふ)に落ちたのは、当時さわかみ投信の社長だった沢上篤人さん(現会長)の次の言葉だった。 「機会があれば本を書き、僕のように年間300回ぐらい辻説法をやる。それを最初の10年続ければ何とかなるよ」 1948年三重県生まれ。京都大学を卒業後、72年に日本生命保険入社。08年ライフネット生命保険開業。13年6月より現職。 そこで開業以来、沢上さんを目標に本を書いたり
www.nikkei.com

格安タブレットCLIDE 7/10がプラス5000円で3G通信に対応

テックウインドは同社のAndroidタブレット『CLIDE 7(TA70CA2)』、『CLIDE 10(TA10CA3)』の2機種で使える、標準サイズSIMスロットを備えた3Gデータ通信モジュール『SPO-E1220S-2』を発売。実売価格は5000円前後。通信速度は下りが最大14.4Mbps、上りは5.76Mbpsとなる。動作帯域はHSPA/WCDMAが2100MHz+900MHz、EDGE/G
weekly.ascii.jp

ウルトラ怪獣が東京の下町を我が物顔で? 練り歩く【画像】

ウルトラ怪獣たちが、東京の街を練り歩く――フジテレビの門澤清太さんのTwitterに、メフィラス星人、ダダ、ザラブ星人のウルトラ怪獣3体が散歩している模様が、投稿されている。CSのテレビ番組のロケとのことだ。 下町と、ウルトラ怪獣。不思議な取り合わせだが、なんとなくマッチしている……? 今日は早朝からロケです。#ウルトラ怪獣散歩 pic.twitter.com/0HDW0Ne4N7— 門澤 清太
www.huffingtonpost.jp

18.4インチ液晶搭載のASUS製大画面タブレット「Portable AiO P1801-T」で考える,「みんなでワイワイ」プレイするゲームの可能性 - 4Gamer.net

18(H)mm。「巨大」とまでは言わないが,この「板」がすんなり入るビジネスバッグは,なかなかない(※筆者の手持ちだと,ベラルーシ陸軍歩兵用の背嚢がベストフィットしたので大いに助かったが,日本でこれを入手するのはあまり容易ではない気がする。旧赤軍の背嚢とコンパチだと思うので,そちら系に詳しい人はぜひ)。 持ち運び用の取っ手に片手をかけられる とはいえ朗報もある。重量はたったの2.5kgで,持ち運び
www.4gamer.net

内田篤人が無人島に連れて行くのは、「大工、漁師、長谷部」 Twitterで答える

ワールドカップブラジル大会で、惜しくもグループリーグ敗退に終わったサッカー日本代表の内田篤人。所属チームのドイツ、シャルケ04が行った企画で、ファンからの質問にTwitterで答えた。持ち前のクールな受け答えが、妙に味わい深い。 ■岡崎や長谷部をイジる理由は? 。@1713ky14 義務。— FCシャルケ04 (@s04_jp) July 25, 2014 ■ドイツの良い所は……? 。@inter
www.huffingtonpost.jp

あなたのiPhone経験値が超上がる『神アプリページ』を更新しました! 追加されたアプリをチェックしてね!

あなたのiPhone経験値を上げる『神アプリページ』を更新しました! 『神アプリページ』とは、100万本以上あるiPhoneアプリからAppBankライターがオススメできるアプリを厳選してあつめたページです。 コレ!→ 【最新版】究極の神iPhoneアプリまとめ 似ているアプリ同士でも比較をかさね、一番良いアプリを選んでいます。そのため神アプリページを参考にすれば、iPhone初心者でも上級者のよ
www.appbank.net

[レビュー] キルティング地とカメリアモチーフがオトナっぽい『多機種対応 キルティング柄手帳ケース』

Androidでも使える、粘着パッドで固定するタイプの手帳ケースです! エナメルのキルティング地にカメリアモチーフと、ゴージャスでクラッチバッグのような手帳ケース『多機種対応 キルティング柄手帳ケース』を紹介します。 コチラのケースはiPhoneだけでなく、約5インチまでのいろいろなスマホに使えるのが特徴です。 そのほかにも、カードポケットやチェーンストラップ付きなど機能がいっぱい。 「Andro
www.appbank.net

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿