2014年4月17日木曜日

【Gunosy】2014年04月17日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.04.17
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

スマホで子守、長時間はダメ 成長に悪影響の恐れ

スマートフォン(スマホ)で子供をあやしたり遊ばせたりする「スマホ子守」について、心身の成長に悪影響を与える恐れがあるとして、小児科医の団体が長時間の利用を控えるよう注意を呼びかけている。親子のコミュニケーションが阻害される可能性があるという。子供用アプリを提供する事業者側も独自のガイドラインを作成、適切な利用を求めている。 「早めに電子機器に慣れさせようと思ったけど、あまり良くないのかな」。3月…
www.nikkei.com

ルータープリンスの「5分で知る最近のモバイル通信&ルータ事情」:ドコモの「Wi-Fi STATION HW-01F」はココが新しい/東名阪で下り最大112.5Mbpsの「Xi」開始

NTTドコモが、屋外でもWi-Fiの5GHz対が利用可能なモバイルWi-Fiルーター「 Wi-Fi STATION HW-01F 」(Huawei製)を3月22日に発売した。LTEのクアッドバンド対応、タッチパネル対応、クレードル同梱、LTE接続時の連続通信時間は13時間超えなど"全部入り"といえる「Wi-Fi STATION L-02F」に続く製品となる。 「Wi-Fi STATION HW-0
www.itmedia.co.jp

アンケ8「Sランク」でたまドラ!からのヘラ・ソエル降臨発表!【111日目】

マックスむらいを読む・見るなら! まず、私のTwitterはこちら! まだフォローしていない方は、ぜひフォローよろしくです! → マックスむらい (@entrypostman) そして、日記・動画・写真など、コンテンツ充実のマックスむらいアプリ! (義務感を持って)ダウンロードください! ▼ マックスむらいアプリのダウンロードはこちら! iPhone版のアプリのダウンロードはこちら Android
www.appbank.net

アプリで飯を食う: iOSアプリ申請時のIDFAの質問はこう答えるべし

※iTunes Connectで『Ready to Upload Binary』ボタン押下時 内容は以下の通りです。 Advertising Identifier Does this app use the Advertising Identifier (IDFA)? The Advertising Identifier (IDFA) is a unique ID for each iOS dev
kojisatoapp.blogspot.com

まだ標準アプリで音楽聞いてる? ワンコインの神音アプリ「UBiO」が(ほぼ)スマホに対応完了したのに。

音のメリーさんとハリーさんが元気いっぱいになりますよ! 次第に盛り上がりつつあるハイレゾ音源のムーブメントですが、問題なのはまだ曲数が少ないということ。ハードウェアは揃いつつあってもコンテンツが少な... 続きを読む
www.gizmodo.jp

スマホで再生する音楽の「音質」が激的に変わるアプリ『UBiO』のAndroid版が登場! 新進気鋭の作曲家に使用感を聞いてみた!!

スマホにおける重要な用途のひとつ、それが「音楽再生」だ。お気に入りの音楽をスマホに入れておけば、どんなときでも再生できる。CDプレイヤーを持ち歩かなくても、音楽再生プレイヤーを持ち歩かなくても、スマホさえあれば音楽が……!! ……と、音楽が身近になればなるほど、こだわりたくなるのが「音質」である。イヤホンやヘッドホンにこだわる人も多いだろう。だが、もっと簡単に音質を変えたいのであれば、スマホアプリ
rocketnews24.com

フィギュア織田信成の変顔が金メダル級 村上佳菜子と名コンビ【画像】

2013年末に引退した元フィギュアスケーター、織田信成さん。織田信長の末裔としても有名な織田さんだが、彼の武器はなんといってもその「変顔」。同じくフィギュアスケーターの村上佳菜子選手と仲が良いようで、一緒に撮った「変顔」を次々とTwitterにアップしている。中には、浅田真央選手とのショットも。間違えてショーに紛れたオスゴリラとメスゴリラ。 pic.twitter.com/nFWXdmLfnd—
www.huffingtonpost.jp

OCN 光ネクスト(神奈川)の速度問題について

速度低下の原因は、OCN - 光ネクストとの接続点での輻輳で、神奈川(保土ヶ谷収容)に限らず、関東全般で発生している。 このため、昨年11月にも拡張工事をした。だが、焼け石に水だった。次回は7月工事予定(効果は不明)。 これに対して、「全く同じ光ネクスト回線でも、他のプロバイダでは問題がない。つまり、OCN側が接続点の収容人数を超えて加入者を増やしたのが原因と思われるので早急に改善すべきでは? 実
ipmsg.org

SUZURIで勘違いさせそうなTシャツを作ってみた(そして届いた) - WEBCRE8.jp

今回はご覧の通り、HMTL5の要素名をプリントしてみます。ほら、よくあるじゃないですか、英文のプリントされたTシャツとかってなんて書いてるかわかんないけど英語だからかっこいいみたいな感じのやつ。こんなのを電車で着てる人いたらオッと思ってしまいますw まあ、肝心のTシャツの形は普通なので普通に着ることはあんまりなさそうですが、ネタとしてはいいですよね。iPhoneケースとかの方が使いやすいかも…。
webcre8.jp

パイオニア、市販カーエレをApple「CarPlay」対応へ。車内で安全にiPhone活用

パイオニア、市販カーエレをApple「CarPlay」対応へ。車内で安全にiPhone活用 (2014/4/16 15:53) パイオニアは16日、同社の市販カーエレクトロニクス製品において、米Appleが提供するiOS機器と車載機器の連携機能「CarPlay」に対応させると発表した「CarPlay」は自動車でのiPhoneの使用を、より安全・快適にする技術としてアップルが提供するもの。 使用イメ
av.watch.impress.co.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿