2016年7月1日金曜日

【Gunosy】2016年07月01日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.07.01
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

速報:Android NはNougat (ヌガー)に決定

Google が公募していた次期 Android の愛称が『Android Nougat』(ヌガー)に決定しました。The time has arrived! #AndroidNRevealpic.twitter.com/vtbSOjQvWh - Android (@Android) 2016年6月30日 下馬評ではヘーゼルナッツ味の甘いスプレッド Nutella やニューヨーク・チーズケーキ優
japanese.engadget.com

荷物が多めなあなたに。15インチノートPCが余裕で入るバックパック

ノートPCやタブレット、そしてモバイルバッテリー。でかけるとき、ついつい荷物が多くなってしまうことありませんか? 本当にそんなに持ち物必要なの?っていうツッコミが飛んできそうですが、これは「心配性あるある」なのです。 そんな方におすすめのバックパックがあります。それが、『hellolulu 15インチノートPCを収納可能 GABI』です。
www.appbank.net

画面表示を改善 米MS「ウィンドウズ10」更新なぜ焦ったか

写真はイメージ(C)日刊ゲンダイ 米マイクロソフト(MS)がついに"屈服"だ。 最近、「ウィンドウズ」の「7」や「8.1」を使っているPCの画面に「ウィンドウズ10に更新しませんか」という表示が何度も出たり、勝手に更新されるなどの弊害が報告されている。更新は無償だが、22日には消費者庁が「意図しない更新で未対応の周辺機器が使えなくなる」と注意を呼びかける事態に発展。 批判に応える形でMSは28日、
www.nikkan-gendai.com

【V系】えんそく"ぶう不在"で何が飛び出す!? 楽器隊が語る「これまで」と「これから」【インタビュー】

見出しにしましょう!「あいつはいないほうが良い!」 ――本日は「楽器隊インタビュー」というコンセプトで行きたいと思います。 ミド(B):うるさいやつはいないほうがいいですからね! ――楽器隊だけだからこそ話せるテーマもあると思うんです。 ミド:「あいつはいないほうが良い!」ってことですね! 見出しにしましょう! ――気を取り直して、質問です。Joeさんの加入からもう3年近く経ちましたね。 Joe(
ure.pia.co.jp

Android OSのホームボタン、デザイン変更くるかも

スッキリデザインで好印象。 Android端末を特徴づける、画面下部にあるオンスクリーンのホームボタン。そのデザインが今年は大幅に変わるかもしれません。海外サイトのAndroid Policeは、今... 続きを読む
www.gizmodo.jp

UNISON SQUARE GARDEN、新作記念し109MEN'Sで期間限定ショップ

UNISON SQUARE GARDENのニューアルバム「Dr.Izzy」のリリースを記念した期間限定ショップ「UNISON SQUARE GARDEN×109MEN'S×TOWER RECORDS『"Dr.Izzy" Satellite Shop』」が、7月4日より東京・渋谷109MEN'S 5Fにオープンする。
natalie.mu

2016年度5月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

お知らせその1、GIGAZINEは「Google Play ニューススタンド」で2016年上半期の「ベストオブGoogle Play」に選ばれ、さらに最も読まれたニュースとしてIT系ではトップ、総合でも各新聞・通信社・雑誌などを抑えて極めて上位に位置することとなりました。これも読者の皆様のおかげです、本当にありがとうございます! お知らせその2、8月22日(月)~8月26日(金)までの期間で
gigazine.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿