2016年6月26日日曜日

【Gunosy】2016年06月26日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.06.26
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

iOS対応スマートウォッチの新しい選択肢『moto360』

iPhoneで使えるスマートウォッチといえば『Apple Watch』。でも、ほかになにがある? じつは、昨年よりAndroid WearがiOSに対応したことで、iPhoneで使えるスマートウォッチの幅はグッと広がったんです。 現時点(2016年6月)では一部のAndroid Wear搭載端末のみ対応している状況なのですが、その中でもデザイン・機能ともに満足できるスマートウォッチがありますよ!
www.appbank.net

[2016年06月26日の授業]レスポンシブコーディング入門 -MediaQueryを実装する- | 田中 晶子先生

Webページの閲覧は、サイトによってはスマートフォン(以降、スマホ)での閲覧が90%を超える時代になりました。スマホがWeb閲覧の主流となりつつある今、UIのデバイス切り替えは欠かせない手法です。 ……
schoo.jp

みんなで楽しくDIYでつくれるペーパーフラワーオーナメントがカワイイ!

よく自宅でホームパーティをするとか、贈り物をあげることが多いとか、そんな社交的な人には「Electric Embellishment」という"DIYオーナメント"がおすすめ。 組み合わせてさまざまな柄や模様になり、ライト
techable.jp

iOS10のロック画面、知っておくと便利な新機能を動画で紹介!

iOS10には多くの新機能が盛り込まれますが、誰もが必ず使う「ロック画面」も大きく変更され、知っていると便利な新機能を紹介した動画が公開されました。 iOS10のロック画面の進化を紹介! iOS10では、ロック画面が刷新され、知っていると便利で快適に使える機能が追加されています。9to5Macが、iOS10のロック画面を詳しく紹介した動画を公開しています。 フォントが太字に ロック画面の日付と時計
iphone-mania.jp

未来のiPhoneは、利き腕の認識&片手操作のためにアプリ位置を調整してくれる!? Appleが特許取得

Appleが、またも気になる特許を取得した。2014年に「iPhone 6 / 6 Plus」を発売したが、大型化して画面が見やすくなったという評価もある一方で、一部ユーザーからは、片手で操作がしにくいといった声もある。 Appleもこれを認識したのか、今年3月には4インチ回帰となる「iPhone SE」を発売したが、昨今のスマートフォンのメインストリームが大型化に向かっていることからも、旗艦モデ
www.rbbtoday.com

ドコモで今、一体何か起きているのか?脱ケータイ加速、聖域なき改革で負の遺産一掃

NTTドコモは6月16日、前代表取締役社長の加藤薫氏に代わり、前副社長の吉澤和弘氏が正式に社長に就任した。さまざまな苦難がありながらも、最後の1年で増収増益を達成した加藤氏から吉澤氏の体制に変わることで、ドコモの戦略はどのように変わるのだろうか。●副社長だった吉澤氏が社長に就任去る5月13日、ドコモは当時社長であった加藤氏が退任し、副社長であった吉澤氏が新たに社長に就任することを発表。その後6月1
biz-journal.jp

パウダリーファンデ部門1位は、崩れない&うるおう♡クリニーク【VOCEベストコスメ】

2016下半期ベストコスメ パウダリーファンデーション部門発表!春夏の肌の大敵は、くずれ。とはいえ乾燥だって同時に気になるものだけど、今やパウダリーファンデはくずれにくさと保湿力を兼ね備えていることが常識に。高機能競争ともいえるこのカテゴリーを制したのはクリニーク!
i-voce.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿