2016年6月13日月曜日

【Gunosy】2016年06月13日のまとめが更新されました

Gunosy2016.06.13
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

Motorolaがイヤフォンジャックのない「Moto Z」発表―iPhone7より一足早く

iPhone7からはイヤフォンジャックが消失するとの噂が出ていますが、一足早くMotorolaが同ジャックの存在しない極薄スマートフォン「Moto Z」「Moto Z Force」を発表しました。 iPhone7に先んじて発表 Lenovo傘下のMotorolaは9日、3.5mmジャックアダプタの代わりにUSB-Cポートをイヤフォンジャックとして使うことの出来る「Moto Z」と「Moto Z F
iphone-mania.jp

スマホで撮った写真を簡単に売れる「Snapmart」にオッサン写真を300円で出品したらマジで売れてビビった!

勢いでスマホで写真を撮った経験は、誰にでもあると思う。思わずテンションが上がってしまったり、友達が撮ってるから、それにつられてカメラアプリでパシャリ! あとから「なんでこんなの撮っちゃったんだろ」って後悔したり……。 そんな後悔の残った写真も、ムダでなくなるかも!? 2016年6月1日から画期的なウェブサービスがスタートした。それは「SnapMart」である。アプリ(iOSのみ)をiPhoneに入
rocketnews24.com

助けが必要な時に自動的に自分の居場所とメッセージを家族・友人・恋人に送れるスマートホイッスル「WISO」

街を歩いていて身の危険を感じた時に本体のボタンを押すだけでスマートフォンと接続して、自動的に自分の居場所と「助けを必要としている」というメッセージを家族・友人・恋人などに送れるスマートホイッスルが「WISO」です。実際にホイッスルとして吹けるほか、スマートフォンのアラームを鳴らすことで、防犯ブザーとしても使えるデバイスとなっています。 WISO - World's first smart w
gigazine.net

15インチMacBook Airが登場!MacBook Proも出る

国内外のApple噂系サイトで6月5日から6月11日までに出回った内容をまとめました。
weekly.ascii.jp

ノーマルクエスト経験値2倍でランク150目指してみた

この前シャカのウェーブにハマってますという記事を書いた時に少し触れたのですが、私1ヶ月半くらい前から違う端末でモンストを一から始めています。 始めた頃の懐かしさを思い出しながら、とりあえずは覇者の塔や爆絶に挑めるようにランク150、運極5体を目指して頑張っています。勝てるかどうかは別ですけどね。 今回、経験値2倍が来ていたのでこのチャンスを活かそうと思い周ってみました。 シャカウェーブ記事はこちら
www.appbank.net

釜揚げうどん半額、かしわ天無料など......『丸亀製麺』のスマホアプリのクーポンがお得

セルフ方式の人気うどん屋『丸亀製麺』さん。 以前、我がガジェット通信で紹介した 【秘技】丸亀製麺の「厳選・裏ワザメニュー」9種類を紹介(ガジェット通信 深水英一郎) http://getnews.jp/archives/887788[リンク] という記事などは、1年以上前の2015年3月のものでありながら未だに記事ランキングの上位にしばしば顔を出すことも。 その丸亀製麺さんが、先日スマホアプリをリ
getnews.jp

「副業」のメリットとデメリットについて

今回はサラリーマンの「副業」について取り上げます。 記事を読む
www.lifehacker.jp

これ欲しい! iPhone上でAndroidが動作する「魔法のケース」が開発される

iPhoneとAndroid端末、どちらにも長所がありますが、一台のスマートフォンではどちらかを選ばなければいけないのが難しいところ。でもやっぱり、どっちも使いたいよ……というわけで、iPhone上でAndroid OSが動作する「魔法のケース」を製作した技術者が現れました。 このシンプルな箱がiPhoneに魔法をおこします この魔法のケースを作り、デモを公開したのはNick Leeさん。以前には
nlab.itmedia.co.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿