2016年6月12日日曜日

【Gunosy】2016年06月12日のまとめが更新されました

Gunosy2016.06.12
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

ビール好きならマストでダウンロード。ベルギービールの絵文字、60種類!

今日もアツい、ビールがおいしい。 これから使用頻度がどんどん高まるであろうビールの絵文字。iOS/Androidにあるジョッキビールの絵文字を見て、「今日は黒ビールなんだけどなぁ」とか「ジョッキとい... 続きを読む
www.gizmodo.jp

チェキを超キレイに写メる方法【ギャも必見】 #omoidori

ライブ終わりテンション上がって撮ったチェキは唯一無二の宝物。仕事を終えて家に帰り、そっとチェキ帳を取り出して楽しかったライブを思い出す。 でも、チェキ帳にしまってしまうとチェキがなかなか見れない。願わくば、いつも見ていたいですよね。 そんなときは、チェキを写メっちゃえば良いんです。え?反射してうまく撮れない?大丈夫!『Omoidori』を使えば反射のないキレイなチェキ写メが撮れますよ。
www.appbank.net

松下奈緒の父親だった!あの超一流企業社長の「評判」

三井住友アセットマネジメントの社長人事が、思わぬ方面で注目を集めている――。同社は、27日付でSMBCベンチャーキャピタル副社長の松下隆史氏を新社長に迎えるが、実は同氏は女優の松下奈緒の父親なのだ。「松下氏は大阪大学法学部を卒業後、住友銀行(現三井住友銀行)に入行。同行の執行役員を経て、2014年からSMBCベンチャーキャピタルの副社長に就いています。いつもストライプのスーツをビシッと着こなし、い
biz-journal.jp

スマホにつながるプラレール 運転席と車窓の風景が見られるぞ

東京おもちゃショー2016が開催中。今年のトレンドはハイテクおもちゃだ。
weekly.ascii.jp

シャイな彼があなたに恋してる5つのサイン

見た目はクールでも心の中ではあなたに夢中。そんなシャイな彼の切実な想いを見逃していませんか? 今日はシャイな彼 []
googirl.jp

上坂すみれ、おもちゃショー・タカラトミーブースを"ぐるぐる回る"VR動画

上坂すみれの動画「開催前日のおもちゃショーに上坂すみれが潜入!」がタカラトミーのYouTube公式チャンネルで公開された。この動画は本日6月11日に東京・東京ビッグサイトで一般公開が始まった「東京おもちゃショー2016」のタカラトミーブースを上坂が案内するというもの。360°VRカメラで撮影されており、映像中に置いたマウスカーソルを上下左右にドラッグしたり、スマートフォンを傾けたりすると画面がその
natalie.mu

格ゲー世界大会でウメハラが魅せた「背水の逆転劇」って知ってる?

みなさんは「背水の逆転劇」をご存知だろうか? これは、アメリカで行われた格ゲーの大会で起きた奇跡の逆転劇のことです。 今回は、その「背水の逆転劇」を動画と一緒に紹介しようと思います。
www.appbank.net

もぅバレバレ!彼女に隠れて「合コンに行く男」が使うアプリ3つ

自分のカレシが、あなたに隠れて合コンに参加していたらムカつきますよね。 「会社の飲み会行ってくる!」とLINEしつつも、じつは合コンに出席していた……というのは珍しい話ではありません。 人数合わせのための合コンならまだしも、率先して企画しちゃう合コンマニアだったら……! 心底泣けてきますよね。 "合コンなんて興味ナシ"みたいな顔して、イソイソと新しい出会いに出向いているオトコって意外と少なくありま
www.men-joy.jp

「HTC 10」は打倒iPhoneの第一手? HTC NIPPON社長インタビュー

auから発売されたHTCの最新フラグシップ機「HTC 10」。製品に込められた想いや開発の経緯などをHTC NIPPON代表取締役社長 玉野浩氏に聞いた。
weekly.ascii.jp

Apple Watchを9か月間使ったものの、最終的に「卒業」することにした理由とは?

By LWYang ガーディアン紙の記者であるアレックス・ハーン氏は、発売と同時に479ユーロ(約5万8000円)でApple Watchの38mmステンレススチールと白のスポーツバンドを購入しました。その後9か月間にわたってApple Watchを使ってきたハーン氏でしたが、最終的に「二度と使うことはない」とApple Watchを取り外すことに至った理由について語っています。 Why I
gigazine.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿