2016年5月22日日曜日

【Gunosy】2016年05月22日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.05.22
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

5月病を吹き飛ばせる笑えるXperiaアプリ3選

落ち込んだ気分のときに使うと、笑って気分転換ができるアプリを紹介します。
weekly.ascii.jp

iOS 9.3.2がリリース!歴代iPhoneで一番優秀なのは...?など今週の話題を一気読みッ

こんにちは、yumiです。 ライターyumiの独断と偏見で、話題の記事をピックアップしてお送りする「週刊かみあぷ速報」が今週もやってまいりました。 今週もiOS 9.3.2がリリース!歴代iPhone…
www.appps.jp

5/22のセール情報:ピッチやテンポを変えて音楽を再生できるアプリ「Jam Player」無料セール

  おはようございます!@kamiappです。 日曜日のセール情報、本日のイチオシは「Jam Player」[¥600 → 無料]、速度やピッチを変えて再生できるプレイヤーアプリ。 ★このS…
www.appps.jp

Google I/O 2016 Firebase Notification

ただのメモです。走り書きなので内容は保証しません Notificationを送るときに重要なこと どのタイミングでユーザはNotificationをほしいのか どのユーザにNotificationを送るべきか どんなNotificationをユーザに送るべきか を考えること。 Firebase Notification Firebaseの製品群でNotificationのAnalyticsを提供し
qiita.com

長瀬智也、赤鬼姿でフェス登場「日帰りで地獄から」

TOKIO長瀬智也(37)が21日、東京・若洲公園で開催された野外フェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL2016」に"地獄専属バンド"で出演した。 映画「TOO YOUNG TOO DIE! 若くして死ぬ」(宮藤官九郎監督、6月25日公開)内の4人組バンド「地獄図(ヘルズ)」として登場。劇中で演じた赤鬼・キラーKそのままの姿で登場し「日帰りで地獄からやってきました
www.nikkansports.com

よし試すぞ!ドローンで犬の散歩をやってみたところこうなった・・・

今日はいつもと違った散歩をさせてやろう。ドローンを購入した犬の飼い主はそう思ってしまったようだ。犬の美スキーのリードをドローンにくくりつけ、スイッチオン!  最初の方は順調に進んでいたようだが、速度を上げていったところとんでもない出来事が!
karapaia.livedoor.biz

インスタ映えも最高!休日の午後にパッと作れる簡単スイーツ7撰

ゆったりと過ごしたい休日の午後。ふと思いついたときにパパッと作れて、見た目も美味しさも文句ナシの簡単スイーツはいかがでしょう? 美味しそうな見た目は、インスタ映えだって最高! パッと作れて気分もあがる簡単スイーツレシピ、7撰です。
allabout.co.jp

acid android & THE NOVEMBERS企画に土屋昌巳、石野卓球ら

acid androidとTHE NOVEMBERSが共同開催企画「acid android in an alcove vol.8×THE NOVEMBERS PRESENTS 首」を8月11日に神奈川・CLUB CITTA'で開催する。この公演では、acid androidとTHE NOVEMBERSのライブに加え、土屋昌巳(G)、KENT(Vo / Lillies and Remains)、高
natalie.mu

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿