2016年2月11日木曜日

【Gunosy】2016年02月11日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.02.11
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

世界初! 指でなぞったところに話した言葉が現れる

なんかすごいのきた。 三菱電機は、タブレットやスマートフォン向けに、話した言葉を指でなぞった軌跡に表示する音声認識表示技術「しゃべり描きUI」を開発しました。 画像の好きな場所を指で長押しして話しな... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ジタンやビビにまた会える! ファイナルファンタジーIXのスマホ版が配信開始

いきなり期間限定でセール中! 個人的にはファイナルファンタジーⅦとならぶ名作ソフトの、「ファイナルファンタジーⅨ」。こちらが本日よりiOSとAndroid向けに配信を開始しました! 通常価格は2,5... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ドコモ、Android 6.0へのバージョンアップ予定製品リスト公表

NTTドコモは、同社が取り扱うAndroid搭載のスマートフォン・タブレットについて、Android 6.0へのバージョンアップを予定している製品リストを公表した。対象となるのは以下の20機種。 ・AQUOS ZETA SH-03G ・AQUOS ZETA SH-01H ・AQUOS Compact SH-02H ・ARROWS NX F-04G ・arrows Fit F-01H ・arrows
k-tai.impress.co.jp

コンセントを塞がずスマホを充電できる『360°回転 折りたたみプラグ』

スマホやタブレット、ノートパソコンなど複数の電子機器を使っているとコンセントが足りなくなる時ありませんか? 特に、家族や友人とおなじコンセントを使っていると取り合いになったり...。 『360°回転 折りたたみプラグ』を使えば、コンセントを塞がず、さらに2つのUSBポートを使えるようになるんですよ。では、詳しく見ていきましょう。 コンセントを塞がずに給電できるアダプタ 360°回転 折りたたみプラ
www.appbank.net

1986年型Macintosh Plusをゴミ箱に変えちゃった

なにもわざわざゴミ箱にしなくてもいいのに...。 Appleファンはお怒りでしょうか。1986年型のMacintosh Plusをゴミ箱に変えちゃった人が現れました。ちゃんと画面のところは、ペロンと... 続きを読む
www.gizmodo.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿