2016年1月4日月曜日

【Gunosy】2016年01月04日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.01.04
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

これでスッキリ!iPhoneの消せない標準アプリを非表示にする方法

どうもハンサムクロジです。 iOS 9にアップデートしたiPhoneで、普通では非表示にできないデフォルトアプリを非表示にする方法が見つかっています。Apple Insiderが伝えていました。 難し…
www.appps.jp

マジか!? アキバのジャンクショップで2000円(重量4キロ)の福袋を買ったらヤバいモンが入ってた

以前の記事で、東京・秋葉原のジャンクショップで購入した3000円の福袋についてお伝えした。重量は約5キロ。これ1つを持って帰るのにも苦労したのに、実はもう1つ購入していた。 2000円の福袋、こちらは4キロ。2つ合わせて約10キロものゴミ……いや福袋を持ち帰るのは、めっちゃ疲れたよ、マジで。さて、2000円の福袋を開封してみると……アレ? これなんだっけ? なんかアカンやつだったと思うけど、思い出
rocketnews24.com

日本国内で買える「Windows 10 Mobile」搭載スマートフォン総まとめ

2015年10月にWindows 10のモバイル版「Windows 10 Mobile」を搭載するスマートフォンがVAIO、Acer、FREETELなど6ブランドから発売されることが発表され、その他にもヤマダ電機が電撃的に参戦するなど、Windows 10 Mobile搭載スマートフォンが、続々と登場しています。日本国内で正式に販売されるWindows 10 Mobile搭載スマートフォンをま
gigazine.net

シュールなゴールを量産する中毒性アリの無料ゲーム「こんなフリーキックはイヤだ」をプレイしてみた

ゲームの面白さは迫力ある映像美だけにあるわけではなく、単純だけれど面白く、思わず楽しんでしまう不思議なアプリもあるものです。サッカーのゴールシーンの一つである「フリーキック」を題材に、デタラメかつ無茶苦茶な条件下でゴールをひたすら量産しまくるアプリ「こんなフリーキックはイヤだ」は、思わずハマってしまう中毒性のあるシュールさを醸し出しています。 こんなフリーキックはイヤだ - Google P
gigazine.net

プロフェッショナル仕事の流儀:"なりきり動画"が制作できる公式アプリ登場 有働アナの流儀とは...

NHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」のスマートフォン向けアプリの配信がこのほど、スタートした。アプリでは、スガシカオさんが歌う番組のテーマ曲「Progress」に合わせて「プロフェッショナル」風の"なりきり動画"を制作できる。【写真特集】有働アナ、紅白のセクシードレスが話題 背中ぱっくりにイノッチも… アプリは、名前や仕事、"流儀"を入力し、動画を撮影すれば、映像を制作で
mantan-web.jp

マイナス人生オーケストラ初登場! 「心外」なロングインタビュー

サブカル色の強い陰鬱な歌詞とピコピコサウンドのギャップが特徴的なマイナス人生オーケストラ。1月20日には待望のニューシングル『心外』をリリースする彼らに直撃インタビューしてきました。
ure.pia.co.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿