2016年1月14日木曜日

【Gunosy】2016-01-14の夕刊が更新されました

Gunosy2016.01.14
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

なんと90%の人が経験している!?スマホや携帯が震えていないのに振動したと感じる「幻想振動症候群」が急増中

スマートフォンや携帯電話でバイブレーション機能を設定をしている人なら経験したことがあるかもしれない。ポケットやバッグが震えたので着信かと思って取り出すものの、勘違いだったということが。  広く普及したスマホや携帯電話によって、こうした勘違いの原因とな...
karapaia.livedoor.biz

SMAP解散で脚光!「スーパー玉出」はこんな店

四半世紀にわたり芸能界の第一線で活躍してきたアイドルグループ・SMAPの解散報道に沸いた日本国内。その第一報を知らせたスポーツ紙の紙面で思わぬ脚光を浴びたスーパーマーケットが大阪にある。 ■よくぞそこに広告が… SMAP解散マジやんけこれ pic.twitter.com/T5cUpkcqvk — ⊿おやすミンチェ (@n_____46) January 12, 2016 スーパー玉出の位置どうにか
sirabee.com

ねこ型ダンボー『ニャンボー』のフィギュア10種入りを衝動買いしてしまった [レビュー]

写真撮るのが楽しすぎる。 昨年8月にAppBankの記事で紹介したネコ型ダンボー『ニャンボー figure collection』のフィギュア10種入りをAppBank Store 新宿2Fで偶然発見。あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました。 8月に記事を執筆したときは、「欲しいけど発売日が12月末か。遠いな・・・」と思っていましたが、気がつけばもう2016年の1月。時が経つのって早いですね。
www.appbank.net

毎月のデータ通信量を食いつぶす、ナゾの機能

通信量を節約するために、自宅ではWi-Fiを使う。実は、この方法ではデータ通信量を節約できているか怪しいことをご存知でしょうか。 Wi-Fiに繋いでいたのに3G・LTEのデータ通信量が140GBを超え、料金が約23万円にもふくれあがった事例が海外で報じられています。 日本で高額請求になる可能性は低いですが、Wi-Fiがあるのにデータ通信量を使ってしまうのはもったいない! 10秒で出来る対策をご紹介
www.appbank.net

待望!「Apple Watch2」の試作が今月から開始か?

Apple Watchの第2世代「Apple Watch2」の試作が今月にも開始されるようだと、ニュースメディア『MacRumors』が伝えています。 生産は台湾のQuanta Computerが担当か? 第2世代となるApple Watchをお待ちのユーザーに朗報です。ニュースメディア『MacRumors』によりますと、Apple Watch2のサプライヤーである台湾のQuanta Comput
iphone-mania.jp

Apple Watchを2台シンクさせて使えるようになります

2台持っている人がいればですが...。 なかなか大流行り!とまではいっていない様子のApple Watchですが、Appleは少しずつ改善を重ねているようですね。最新のアップデートでは2台以上のAp... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ゼネラル・エレクトリックがボストンの再開発地区を新本社所在地に選んだ 日本も参考にすべきボストン市のユニークな手法

ゼネラル・エレクトリック(ティッカーシンボル:GE)がボストンのウォーターフロントの再開発地区、イノベーション・ディストリクトを新本社所在地に選んだ模様です。正式発表は明日の予定です。 ゼネラル・エレクトリックは第二次世界大戦以降、コネチカット州フェアフ...
markethack.net

「ECに参入すればいい」というわけではない

今年は業界でどんなキーワードがビジネスのカギになるか。いろんなところから、アンケートが来ている。 お題としてもっとも多いのが、「EC」だ。スタートトゥデイがアプリ「WEAR」を提供し、「メルカリ」や「フリル」はスマートフォンで個人が気軽に売り買いを行えるようにした。 今度はスタートトゥデイが満を持して「ZOZOフリマ」を登場させ、お客がZOZOタウンで購買した商品のユーズド売買に乗り出した。 その
www.fashionsnap.com

大成功率大アップやラックボーナススペシャルアップなどのキャンペーン開催

モンストが、国内での利用者数2,600万人を突破しました。これを記念して「国内2600万人突破記念キャンペーン」が開催されています。 ゴールドガチャ登場 開催期間 2016年1月14日(木)12:00(正午)~2016年1月19日(火)11:59 ガチャ詳細 ゴールドで引ける「ゴールドガチャ」が期間限定で登場。経験値が獲得できる亀系モンスターやタス系モンスター(+値UP)をゲットできます。 100
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿