2015年12月29日火曜日

【Gunosy】2015年12月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.12.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

癒やしと情熱の音楽を奏でるUFOのような楽器「ハングドラム」を誰でも手軽に体験できるスマホ向けアプリ

By Elvert Barnes まるで円盤形UFOのような外見で、深く染み渡るような音色を持つ不思議な打楽器「ハングドラム(Hang Drum)」が、初めて登場した2000年ごろから徐々に知られるようになってきました。独特の落ち着いた音色と、そこから生みだされる情熱的なメロディは多くの人を魅了しているのですが、そんなハングドラムはスマートフォンのアプリでも手軽に体験できるようです。 ◆ハン
gigazine.net

スマホとPCをネット経由でつなげてゲームができる「AirConsole」

自分のスマートフォンをインターネット経由でPCと接続し、ゲームのコントローラーとして使えるプラットフォーム「AirConsole」が登場しています。AirConsoleは驚くほどレイテンシー(遅延)のない状態でゲームを操作することが可能なほか、1度に複数のプレイヤーが同じゲームに接続して遊べるという特徴を備えています。 AirConsole - Your online video game
gigazine.net

ドカンと無料配信!「解体屋ゲン」ほぼ未単行本化の100話までをアプリで

星野茂樹原作による石井さだよし「解体屋(こわしや)ゲン」の、プロローグ4話と第1話から100話までを無料で読むことができるiOS向けアプリがリリースされた。週刊漫画TIMES(芳文社)に連載中の「解体屋ゲン」は、世界を股にかける建築物解体のプロ・ゲンの豪快な活躍を描く物語。600回を超える長期連載でありながら、単行本はコンビニコミックスを含む3冊しか発行されていない。貴重な過去エピソードを読むチャ
natalie.mu

クリスマスにもらったばかりの「ドローン」、わずか数日で破壊する人続出中ww

今年、良くも悪くも大きな注目を集めた「ドローン」。そのためか、先日のクリスマスにはプレゼントとして、ドローンを贈ったりもらったりした人が多かったようだ。 ところが、クリスマスが過ぎてわずか数日しか経っていないのに、さっそ []
irorio.jp

【モンスト攻略】イザナミ零手に入れた? ステータスや性能まとめ

ついにイザナミ零が降臨しました。見た目的に闇属性かと思ったら火属性で、ちょっと驚いた人も多いはず。 そしてクエストの難易度は、通常のイザナミに比べて(私的には)難しめ。ハートが出ないのはきついですね。 とりあえず、イザナミ零のステータスやアビリティをチェックしてみましょう。 攻略はこちら→ イザナミ零降臨「怨炎!黄泉の主宰神・零」に挑む【超絶】 イザナミ零のステータス 黄泉津大神 イザナミ零 Lv
www.appbank.net

iPhoneゲームを操作できるコントローラー「HORI PAD ULTIMEATE」を試してみた

ごきげんよう、菊太郎です。 Apple Storeで販売されているゲームパッド「HORIPAD ULTIMATE」。 据え置き型ゲーム機のようなコントローラーで、Bluetoothで接続することにより…
www.appps.jp

ユーザー向けの飲食スペースも! フィリップ モリス ジャパン"iQOSストア 原宿店"に行ってきた

フィリップ モリス ジャパンが2015年9月より世界に先駆けて日本で発売している加熱式たばこ『iQOS(アイコス)』。「火を使わない」「灰が出ない」「ニオイが少ない」「たばこ葉本来の味わいを得ることができる」という特徴でたばこ本来の味わいや満足感を得られるだけでなく、屋内で吸った際にほとんど空気を汚さないという研究結果が出ていることはガジェット通信でもお伝えしました。 ほとんど空気を汚さない!? 
getnews.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿