2015年10月29日木曜日

【Gunosy】2015-10-29の夕刊が更新されました

Gunosy2015.10.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

「夜廻」は夜の静寂が醸し出す,子供の頃に味わった恐怖を再び体験できるアクションアドベンチャーだ - 4Gamer.net

日本一ソフトウェアは,PlayStation Vita用ソフト「 夜廻 」を,2015年10月29日に発売する。夜の闇に消えた愛犬と姉を捜すために,主人公の少女が1人で夜の街を探索するアクションアドベンチャーで,レトロで素朴な雰囲気からは想像できないようなショッキングでプレイヤーを恐怖させる描写が特徴となっている。本作を発売前にプレイしたので,さっそくプレイレポートをお届けしたい。 昭和な雰囲気の
www.4gamer.net

Nexus 6Pの出荷が遅れてGoogleが一部返金開始

Googleの最新モバイルOS「Android 6.0 Mashmallow」を搭載したスマートフォン「Nexus 6P」は一部キャリアが取り扱っているほか、Google ストアでも販売されているのですが、Google ストアで販売しているNexus 6Pの出荷が遅れる模様で、Googleが一部のユーザーに返金対応をとっています。続きを読む...
gigazine.net

Apple「iPhoneを重量計にしちゃダメ」申請アプリがリジェクトされていたことが判明

どうもハンサムクロジです。 以前、iPhoneを使って物の重さを量るアプリが開発されたことをお伝えしましたが、他にも似たようなアプリを開発し、Appleに申請していた開発者が居たことが明らかになりまし…
www.appps.jp

軽量で高剛性、放熱性もあるカーボンファイバー製iPhoneケース【今日のライフハックツール】

ポリカ製やシリコン製より放熱性に優れ、金属製より強靭で、しかも極めて軽量なカーボンファイバー製iPhone 6/6 Plus用ケース『EthosV』 記事を読む
www.lifehacker.jp

【東京モーターショー15】トヨタ S-FR..."チョイワル顔"なスポーツコンセプト[詳細画像]

【東京モーターショー15】トヨタ S-FR…"チョイワル顔"なスポーツコンセプト[詳細画像] 自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー トヨタ『S-FR』はその名の通り、エンジンをフロントミッドシップに搭載し、本格FRレイアウトを採用したライトウェイトスポーツコンセプト。最適な重量配分と独立懸架のサスペンションでコーナリング性能を高めた。 トランスミッションは6速マニュアルを搭載し、走る楽しさ
response.jp

新しいApple TVはいままでとまったく違う。例えるならばiPod shuffleとiPod touchくらい

ホームエンターテイメントの体験を、革新するであろうプロダクト。 数日間使用することができた新しいApple TVの感想です。「テレビの未来はアプリにあると信じています」と語ったアップルCEO、ティム... 続きを読む
www.gizmodo.jp

【渋谷系とはなんだったのか?:野宮真貴×坂口修"超10,000字・詳しすぎる渋谷系の歴史"】 - 野宮真貴| MAKI NOMIYA - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

坂口 解散直前はいろいろありましたけどね。 野宮 そうそう、シティボーイズの舞台にも出させてもらったこともありました。その時はステージで歌うシーンがあって、坂口さんが舞台の音楽もプロデュースされてたから、レコーディングも一緒にしたりして。 坂口 ちょうど2000年なんですけど、その時は、80年代にelレーベルをやっいてたルイ・フィリップさんにサントラをお願いしたんです。友達の皆川勝くんがポリスター
www.universal-music.co.jp

大もうけで記録更新!だが将来に不安?Apple 2015年度Q4業績レポート数字まとめ | 小龍茶館

You Are Here: Home → 大もうけで記録更新!だが将来に不安?Apple 2015年度Q4業績レポート数字まとめ 大もうけで記録更新!だが将来に不安?Apple 2015年度Q4業績レポート数字まとめ xiaolong 2015-10-28 Apple(アップル、ティッカーシンボル:AAPL)は本日未明、同社の2015年9月26日までの2015年度(会計年度)Q4の四半期財務レポー
xiaolongchakan.com

Macから周囲のWi-Fi電波状況をカンタンに確認する方法:Mac Tips

今やパソコンでもスマートフォンでも、Wi-Fiを搭載していないものはないと言ってもいいでしょう。多くのユーザーがWi-Fiルーターを自宅でも利用していると思いますが、周囲にもルーターがあると、干渉して遅くなったり、繋がりにくくなってしまいます。 こうした干渉を回避するには、周囲と違う帯域や、なるべく離れたチャネルを使うのが理想的ですが、周囲のルーターが何を使っているかは通常、わかりません。実はMa
japanese.engadget.com

2016年末、世界最大のエコパークリゾートが誕生。アクセスはシンガポールからフェリーで!

世界最大のエコパーク・リゾート「ファンタジー・アイランド」が2016年末、ついにオープンする。シンガポールから南に16キロのところに浮かぶインドネシアの小島、プラウ・マニスをFID(ファンタジー・アイランド ・ディベロッ
punta.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿