2015年10月7日水曜日

【Gunosy】2015-10-07の夕刊が更新されました

Gunosy2015.10.07
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

速報:マイクロソフトがWin 10 Mobile搭載スマホ Lumia 950とXLを正式発表、SoCの冷却は水冷式

マイクロソフトのWindows 10デバイスイベントより。Windows 10 Mobile採用スマートフォンとして、以前より噂のあった上位モデル、Microsoft Lumia 950と950 XLが正式発表されました。米国では11月発売予定。SIMフリー版価格は950が549ドル、950 XLが649ドルです。 特徴は、Windows 10 Mobileのフラッグシップ役スマートフォンとして、
japanese.engadget.com

セルフィーを最高に盛れるアプリ「Photoshop Fix」デビュー!

プロも使うレタッチ機能がiPhoneアプリにやってきた! 9月のアップル発表会で一足早くお披露目された「Photoshop Fix」。10月5日のAdobe MAXでその全容が明らかになりました。 ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

パソコンのように使えるWindowsスマホ「Lumia 950」を発表

Windows 10スマートフォン「Lumia 950」と「Lumia 950 XL」(画像はマイクロソフトのプレゼンテーションより) マイクロソフトは6日、Windows 10スマートフォン「Lumia 950」と「Lumia 950 XL」を発表しました。本体はUSB-Cを採用し、高速のデータ転送や急速充電に対応。ディスプレイドックに接続することで、パワーポイントやメールをパソコンのように使え
thepage.jp

世界中をひとっ飛び。グーグルがVRシステムを使った授業システムを無料で提供へ

クラスみんなでVR授業? グーグルから発表された、ちょっとジョークグッズっぽい段ボールによるVRシステム「Google Cardboard」。ダンボールを折りたたんでスマートフォンをインするだけとい... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Mac OSのEl Capitan問題に見た「趣味のPC」の終焉と、次の熱狂のありか【連載:えふしん】

えふしんのWebサービスサバイバル術 藤川真一(えふしん) FA装置メーカー、Web制作のベンチャーを経て、2006年にGMOペパボへ。ショッピングモールサービスにプロデューサーとして携わるかたわら、2007年からモバイル端末向けのTwitterウェブサービス型クライアント『モバツイ』の開発・運営を個人で開始。2010年、想創社を設立し、2012年4月30日まで代表取締役社
engineer.typemag.jp

超懐かしいあのレトロコントローラー風バッテリーの2コンデザイン!

ちゃんとマイクも付いてるぞ。 『[3,600mAh]レトロ2コンバッテリー』は、昔懐かしいあのゲーム機の2コンをデザインしたモバイルバッテリーです。 なんとこのモバイルバッテリー、充電機能に加えてボイスレコーダー機能付き。あの2コンと同じようにマイクが付いているんですよ! あのゲーム機の2コンに向かって意味もなく叫んだ思い出が蘇ります・・・。あぁ懐かしい。 MicroSDに音声を保存 レトロ2コン
www.appbank.net

職場の人間関係からくるストレスの上手な解消方法

職場での人間関係が大きなストレスとなって、心身ともに疲れてはいませんか。 あなたが、どんなに優秀な人材であっても、職場環境になじめなければ、上司や同僚・部下から、あなたの本当の価値はなかなか認めてもらえず、悶々とした日々を送ることになってしまいがちです。 ちょっとした気持ちの切り替えや、考え方を変えることで、ストレスを解消し、気持ちよく仕事を頑張っていける方法をご紹介していきます。 上司に恵まれて
tabi-labo.com

WE ARE YOUNG

第82回 WE ARE YOUNG やっと今朝描き終えたよ。どうにか君の誕生日に間に合った。この絵の元はきっとあれだろう、3年前にスペインを旅行した時の写真だ。30年間生やしてた口ひげを突然剃った私を、君がすごく気に入ってくれた時のものだ。すごく若返ったわ、年下の恋人が出来たみたいって言って君は嬉しそうにはしゃいでいたね。入院から3ヶ月ぶりに家に戻ってくる私を驚かせるために絵を描こうと思ったん
www.qetic.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿