2015年7月29日水曜日

【Gunosy】2015年07月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

嗚呼...。iPhoneで音楽に浸れるイヤフォンってこういうのか

スマホで音楽聞いてますか? Apple Musicがサービス開始したりと、定額制音楽ストリーミング配信サービスが夏の日差しのようにホットになってきた昨今。ストレージを気にせず、音楽を楽しめるってのも... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Windows10はこの子にお任せ、本日20時からニコ生で解説しちゃうテン!

本日20時からのニコ生『デジデジ90』は、Windows10について基本から応用まで解説しちゃうぞスペシャルです。
weekly.ascii.jp

Diptyque (ディプティック) が二子玉川に新店を9月オープン 関東2店舗目

フランスのフレグランスメゾンDiptyque (ディプティック) が9月12日 (土)、東京・二子玉川に新店をオープンする。2013年12月に東京・青山にオープンした日本初のブティックに続き、関東2店舗目。 「ディプティ...記事本文へ Diptyque To Open New Shop In Futakotamagawa (English)
fashionpost.jp

受刑者向けのタブレット「JP5mini」ってどんなもの?

出所してから浦島太郎状態にならずに済むかも。 小学生がスマホを持つ時代になっても、刑務所で服役する受刑者は時代遅れの通信手段しか許されてきませんでした。でも、それが変わりつつあるようです。 アメリカ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

次世代ユーチューバーはVR系? YouTubeアプリが360度動画に対応

ビジュアル系じゃなくてVR系。 YouTubeのスマホアプリ(iOS/Android)がアップデートされて、360度動画にも対応しました。アプリを開いて右側にフリックすると、一番下に「360度の全方... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ムッシュー・ディオールの故郷へ回帰、Dior (ディオール) 2015-16年秋冬キャンペーン

Raf Simons (ラフ・シモンズ) による Dior (ディオール) 2015-16年秋冬キャンペーンビジュアルが公開された。今回のインスピレーションとなったのは、ムッシュー・ディオールが幼少時代を過ごした故郷。「...記事本文へ Dior 2015-16 Fall Winter Campaign Goes Back Home To Granville (English)
fashionpost.jp

Pocketに保存した記事を減らすのに使おう『PocketRocket』

ブックマークサービスの『Pocket』を使用している人は、「あとで読もう」と思っている膨大な記事を保存してあることでしょう。『PcketRocket』を使えば、記事を毎日1つずつメールでランダムに送ってくれ、さらにその後はアーカイブに入れてくれるため、保存記事を減らすのに役立ちます。
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿