2015年7月25日土曜日

【Gunosy】2015年07月25日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.25
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

我々はついに、黒枠から解放される。Android用YouTubeアプリが縦長動画に対応予定

ひとつの時代の終結感ある。 スマホの普及で誰でも動画を撮りやすくなったわけですが、みんながみんなスマホを「横」にして撮影するとは限りません。特にカジュアルな撮影なんかの場合、「縦」にしたままのことも... 続きを読む
www.gizmodo.jp

今夜はインディゴ降臨!7×6盤面に覚醒ラーで挑むぞ!!【318日目】

マックスむらいを読む・見るなら! まず、私のTwitterはこちら! まだフォローしていない方は、ぜひフォローよろしくです! → マックスむらい (@entrypostman) 次にマックスむらいのLINE@アカウントですが、 こちらでは私のプライベートな日記を更新しております! ぜひ友だち追加してくださいませ! ↑↑↑ スマホからアクセスしてください。 最後は『マックスむらいアプリ』! 私の日記
www.appbank.net

「アウェイな飲み会」対処法TOP10

大人数の飲み会で、「話の輪」に入れず、居場所がない――そんな「飲み会で一人ぼっち」な経験のある人、意外と多いのでは? 実際、20代の男性会社員200人に調査をしたところ、57%が「経験あり」と回答。そこで、一人ぼっちになりがちな「アウェイな飲み会」の状況や、乗り切り方を尋ねたところ、ご覧のような結果になった。(協力/アイ・リサーチ)●「アウェイな飲み会」あるあるシーンTOP101位 周囲のノリにつ
r25.yahoo.co.jp

6インチのスマホまで使えるスタイリッシュな車載スタンド

車のダッシュボードにがっちり付くぞ。 『Spigen 車載ホルダーSTEALTH』は、車載用のスマホスタンド。 6インチまでの大型スマホを車に設置できますよ。ナビアプリを表示したり、車のシガーソケットでiPhoneを充電する際の定位置として便利です。 大型iPhoneを立てられる 貝のような形がユニークなスタンドです。おや、ケースをつけたiPhoneでもしっかり挟み込めるんですね。 STEALTH
www.appbank.net

通勤に最適?!小さく折りたためる電動自転車がクール!

日本で電動アシスト自転車というと、どっしりとしたママチャリが主流だ。しかし、もっとコンパクトでスタイリッシュなタイプを探している人は要チェックの自転車がある。 資金調達サイトKickstarterに登場した「A-Bike
techable.jp

グッチがドーバー銀座にショップをオープン!2015‐16年秋冬アイテムを展開

Courtesy of Gucci グッチ(GUCCI)とドーバー ストリート マーケット(Dover Street Market)が初のコラボレーション。この第一弾としてグッチは2015年7月25日(土)、ドーバー ストリート マーケット ギンザ(Dover Street Market Ginza)にショップをオープンする。 オープンするショップでは、2015‐16年秋冬ウィメンズコレ
www.fashion-press.net

モバイルの頼れる番犬!ハッキングをモニターする「LogDog」でセキュリティアップ

多くの人がスマートフォンでショッピングや情報発信などを行う時代。便利な一方で、アカウントが乗っ取られるリスクを常に抱えている。 そこで、登場したのがイスラエル発のハッキングをモニターするアプリ「LogDog」。本人になり
techable.jp

空山基のセクシーロボットが製品化 限定100体を発売

 イラストレーター空山基の代表作「セクシーロボット」が製品化される。7月24日から8月31日まで受注を受け付け、限定100体をC.J.MARTで販売。価格は税込16万2,000円で、10月下旬に発送を予定している。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿