2015年7月5日日曜日

【Gunosy】2015年07月05日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.05
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

「Xperia Z4」はさらに順位を下げ、「Nexus 5」が上がる

2週前に総合ランキング初登場で1位に輝いた「Xperia Z4」は先週に続いてさらに順位を落とした。「iPhone 6」以外では「Nexus 5」が最上位に。
www.itmedia.co.jp

楽天がメンズファッション誌をジャンル分け

その雑誌、なに系? 楽天市場のメンズファッションカテゴリーにて...メンズファッション雑誌が、ファッションの系統ごとにカテゴライズされていました! ファッションが多様化し、「●×系」なんていってジャンル分けするのが難しくなっているなか、楽天ファッションさんはやってくれました。参考にしようではありませんか! 雑誌を思い浮かべながら、ごらんください! 【ストリート系】【カジュアル系】 ストリートとカジ
www.fashionsnap.com

球体の盤面で五目並べ風ゲームができる中毒性たっぷりの新感覚ブラウザゲーム「CYX」

盤上に交互に碁石を置いていき、先に碁石を直線上に5つ並べたプレイヤーが勝ちとなるのが五目並べですが、球体の面で五目並べ風のゲームをプレイできるのが「CYX」です。CYXはブラウザからURLを開くだけでプレイ可能で、CPUと対戦する1人プレイの他に2人対戦も用意されているとのことなので、実際にプレイしてみました。続きを読む...
gigazine.net

手紙社の新イベント「DIY SUMMER PARTY! in 広島」へ出かけよう

本格的に梅雨入りし、ぱっとしない天気が続いていますね。 こんなとき、楽しい夏の予定があれば、この季節を乗り越え []
www.roomie.jp

Apple Musicで再生している曲の歌詞を閲覧! 対応アプリを比較

どうもハンサムクロジです。 iOS 8.4で新しく使えるようになったApple Music。今回はこのApple Musicで再生している曲の歌詞を見る方法をご紹介したいと思います! 残念ながらミュー…
www.appps.jp

ミニストップでカラムーチョ味のおにぎり登場

ミニストップでは湖池屋の『カラムーチョ』とコラボレーション企画を7月7日からスタートします。
weekly.ascii.jp

とことん「黒」にこだわった自転車だよ

アウトドアをとことん楽しめる季節。やっぱり自転車は欠かせないアイテムでしょう。 今回はとことん「黒」にこだわっ []
www.roomie.jp

断れない人に教えたい。お願いの上手なかわし方

わがままになりたいと思っている人はいません。他人を思いやり、人の役に立ちたいと思っている人がほとんどです。しかし、仕事でベストを尽くすとなると、他のものを断るという意味で「わがまま」にならなけれなばらない時もあります。 記事を読む
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿