2015年7月4日土曜日

【Gunosy】2015-07-04の夕刊が更新されました

Gunosy2015.07.04
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

すべてを見通せるスマホ拡大鏡スタンド

目に優しそうです。 スマートフォンの悩みといえば、その小さい画面。何時間も見ていると目に負担がかかるし、視力も悪くなりそうですよね。でもタブレットを追加購入するほどじゃないし…そうだ、スマホの画面を... 続きを読む
www.gizmodo.jp

『おもいでばこ』便利すぎ!1日100枚写真を保存しても10年以上いけるポテンシャル

バッファローの超大人気フォトストレージ『おもいでばこ』をレビュー!
weekly.ascii.jp

自撮りしないとアラームが鳴りやまない目覚ましアプリ「Snap Me Up」

スマートフォンやウェブカメラで自分を被写体として撮影することは「自撮り」と呼ばれていて、世界的に流行したためインターネットで公開されている英語辞書「Oxford Dictionaries」により2013年を代表する単語として選ばれたこともあります。スマートフォンを目の前に掲げてパシャリとする自撮りと、目覚ましを組み合わせたアプリが「Snap Me Up」で、自撮りをしないとアラームが鳴りやまないと
gigazine.net

意外と知らない? 『LINE MUSIC』の小技3選

もっと『LINE MUSIC』を活用したいなら、この機能をおさえておこう。 月々1,080円で、150万以上の曲が聴き放題になるLINE MUSIC。曲を『LINE』でシェアできたり、カテゴリごとに探せたり、便利な機能がたくさんあります。 今回は、そんなLINE MUSICをもっと便利に使うための小技を3つ紹介しますよ。 聴いている曲をすぐにシェア 1つ目は、LINE MUSICの特徴的な機能であ
www.appbank.net

カフェ+レストラン+家+ワークプレイス=「NODE UEHARA」なんです

「家の"すぐ"近くにお洒落なカフェがあったらいいのに」「オフィスの"すぐ"そばに、おいしいレストランがあったら []
www.roomie.jp

元オアシスのノエル氏がイブラを痛烈批判「こいつは大バカ野郎だ」

元オアシスのギタリストであるノエル・ギャラガー氏が、パリ・サンジェルマンに所属するスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチを痛烈に批判した。2日付のスウェーデン紙『Aftonbladet』が伝えている。 マンチェスター・Cの熱狂的サポーターとしても有名なノエル氏。イブラヒモヴィッチについて聞かれると「こいつは大バカ野郎だ。俺は好きじゃないね、嘘ばっかり言いやがって」と、語った。 過去14シ
www.soccer-king.jp

iPhoneを快適に使えるカーアクセサリー【運転手編】

全国のドライバーさん。これらのカーアクセサリーで快適なドライブを。 梅雨があければ本格的な夏はすぐ目の前。夏のレジャーやおでかけで車を運転する機会が増えてきますよね。(おれ、この仕事が終わったら長野にドライブに行くんだ・・・。) と、ここでオススメしたいのがドライブでiPhoneを快適に使えるグッズです。 ドライバーの方はもちろんiPhoneを操作してはいけませんが、移動中にiPhoneを充電した
www.appbank.net

武藤嘉紀が電撃結婚 お相手は......【サッカー日本代表】

サッカー日本代表で、この夏、ドイツ1部マインツに移籍した武藤嘉紀(22)が結婚を発表した。武藤のコメントは以下の通り。 いつも大変お世話になっております。 私事で大変恐縮ではございますが、ご報告がございます。 私、武藤嘉紀はこの度、一般の女性と入籍致しました。彼女は大学時代からお付き合いをしてきた同級生で、今に至るまで自分を常に支えてくれた方です。 これから新天地での挑戦が始まりますが、彼女とであ
www.huffingtonpost.jp

2015年Q1のタブレット端末出荷台数が二桁増、法人向け好調で - IDC

IDC Japanは7月1日、国内タブレット市場(eReaderを除く)の2015年第1四半期(1~3月)の出荷台数実績値を発表した。 これによると2015年第1四半期のタブレット端末の出荷台数は、前年同期比13.6%増の229万台。これはビジネス市場での出荷が好調に推移したことによる下支えが大きな要因となっている。ビジネス市場では、教育市場向けを中心としてAndroid、およびWindowsタブ
news.mynavi.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿