2015年7月26日日曜日

【Gunosy】2015-07-26の夕刊が更新されました

Gunosy2015.07.26
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

iPhoneが圏外でもウェブページが見られるって知ってた?

iPhoneのSafariの機能で『リーディングリスト』をご存知ですか? 一度保存すればオフラインでもウェブページが読めて便利なんですよ! 登録と削除の方法をご説明します。
weekly.ascii.jp

歳をとることを楽しんだオードリーの食生活

人間の美しさとは、決して外見だけで量れるものではありません。真に美しい人は、自然と調和のとれた美しい生き方を選んでいるものです。そんな「美しい人」の代表格、オードリー・ヘップバーンが、どのような食生活を送っていたのか知りたいと思いました。 記事を読む
www.lifehacker.jp

アディダス オリジナルス、4つの新作スニーカー「チューブラー」発表

アディダス オリジナルス(adidas Originals)が、 90年代のランニングテクノロジーにインスピレーションを受けたフットウエア「チューブラー(Tubular)」から、4モデルの新作を発表。パリ・メンズファッションウィークにて、パフォーマンス形式のプレゼンテーションを行った。 お披露目されたのが、「Nova(ノヴァ)」「Doom(ドゥーム)」「X(エックス)」ウィメンズ「Defia
www.fashion-press.net

アウトドアの新常識?太陽光で料理を作るユニークなクッキングセットがお目見え

夏のレジャーと言えば、バーベキュー。最近は、キャンプ場に出かけず、自宅の庭で楽しむ人も増えてきている。 そんな"おうちバーベキュー派"に、ぜひご紹介したいプロダクトが登場。 それが、イタリア人とシンガポール人の異色デザイ
techable.jp

小粋に米国大統領の肖像画を描くジェイソン・ハウザーさん(最後に全部持っていく日本の職人芸を添えて)

アメリカの政治家たちの肖像画を描き続けている画家、ジェイソン・ハウザーの作品。……ただし、彼の肖像画は普通の肖像画とはちょっと違って……。 「セオドア・ルーズベルトvsイエティ」 pic.twitter.com/xQoIIW7Dn3— カラサワ (@cxp02120) 2015, 7月 22 https://www.face...
kabumatome.doorblog.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿