2015年5月8日金曜日

【Gunosy】2015年05月08日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.05.08
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ドコモとauが夏モデル発表会を予告、5月13日と14日

ドコモとauが、2015年夏モデルの発表会を5月13日と14日に相次いで開催する。
www.itmedia.co.jp

iPhoneのコンパスを水平器に切り替える方法と使い方

iPhoneの『コンパス』アプリは方角を測るだけでなく、水準器としても使えます。引っ越しや部屋の模様替えにとても便利なので、使い方をご紹介します。
weekly.ascii.jp

DropboxのiOS版に「最近」タブが追加 - iPhoneからのコメントも可能に

Dropboxは、iOS版「Dropbox」アプリの最新バージョンとなる「バージョン 3.9」を公開し、「最近」タブ機能やiPhone、iPadからファイルにコメントを付けることができる機能を追加した。 iOS版「Dropbox」の最新バージョンでは、従来のファイルリストが一新され、最近使用したすべてのファイルが表示される「最近」タブがアプリのホーム画面左端に追加されている。そのほか、先日ブラウザ
news.mynavi.jp

\オール390円!/サンキューマートのiPhoneケースがクオリティ高いんです

スマホケースってなんであんなに高いの~~!可愛いと思って手に取ったけど値段を見て棚に戻す、を繰り返していたみなさんに見てほしい♡サンキューマートのスマホケースがたったの390円に見えないほどクオリティが高いんです!!デザインの種類やサイズも豊富だからきっと390マートでお気に入りのスマホケースが見つかる♡
mery.jp

アップアニー、Mobidia社を買収/日本を含む60か国・20万アプリの利用状況データ提供へ

App Annieは、モバイルデータ調査会社のMobidia社を買収した。これにより、iOSとAndroidの世界60か国・20万以上のアプリを調査対象とした、アプリ利用状況データの提供が可能になった。
markezine.jp

新王女誕生祝した土産物、早くも登場 英国

英リバプールにあるマグカップ専門店「プリンス・ウィリアム・ポッタリー」の製造ラインに並ぶ、新プリンセス、シャーロット・エリザベス・ダイアナ王女の誕生を祝して製造されたマグカップ(2015年5月6日撮影)。 【AFP】英国の新プリンセス、シャーロット・エリザベス・ダイアナ王女の誕生を祝した初の土産物が6日、ロンドンの土産物店やオンラインショップへ続々出荷されている。 イングランド北西部リバプールに
www.afpbb.com

アップルでもサムスンでもなく、ソニーがシェア1位のものって?

そのシェアなんと40%。 近年、ソニーのある事業が急成長しているんです。それはカメラのイメージセンサー。2014年に世界で発売されたカメラのうち、実に40%はソニー製のイメージセンサーを使っているん... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿