2015年5月1日金曜日

【Gunosy】2015-05-01の夕刊が更新されました

Gunosy2015.05.01
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

無料で複数プロジェクトのタイムトラッキングを手軽に行える「Timely」

自分の作業を記録して管理する「タイムトラッキング」は自分の作業効率を把握するために重要なものですが、以外と手間がかかったり、つい記録を忘れてしまっていつの間にか記録をやめてしまうことも多いもの。PCやスマホで手軽に記録して集計をとれる「Toggl」などのツールが多く開発されていますが、「Timely」はそんな中でもタイムトラッキングの行為に追い立てられることなくマイペースで記録をとれるツールで、P
gigazine.net

なんにでも使えちゃうのりみつけたよ

USBケーブルってボロボロになりやすいですよね。特にプラグの部分が裂けたりして、見た目もカッコ悪いし、すぐに使 []
www.roomie.jp

ドコモとソフトバンク、スマホからIoT機器など一元操作「GotAPI」の普及へ

NTTドコモとソフトバンクモバイルは4月30日、インタフェース技術「GotAPI(Generic Open Terminal API)」の普及活動や機能の検討をする業界団体「デバイスWebAPIコンソーシアム」を設立した。GotAPIは、NTTドコモが開発した「デバイスコネクトWebAPI」をベースにし、携帯電話に関する規格を策定するスマートフォンベンダや周辺機器ベンダ、通信キャリアなどが加盟する
japan.cnet.com

「財宝への近道」の開催時間が公式Twitterでチェックできる!

【金塊】をがっぽり手に入れたければ、アニモンの公式Twitterをチェックしよう! アニマル×モンスター(アニモン)では本日5月1日(金)より、ゲリラクエスト「財宝への近道」の開催時間を公式Twitter(@ANIMALxMONSTER)で公開するようになりました! これからは毎日公式Twitterをチェックして、金塊を手に入れる大チャンスの「財宝への近道」を見逃さないようにしましょう! アニモン
www.appbank.net

ニャンニャン写真、カメラ小僧、CMアイドル...俗な目線で読み替える、写真と広告とメディアの【裏】30年史

【「月刊サイゾー」立ち読みサイト「サイゾーpremium」より】 ――1980年代以降、使い捨てカメラ、チェキ、カメラ付きケータイ、スマホと、カメラはどんどんと身近さを増してきた。その中で生まれたス...
biz-journal.jp

珍人気腕時計フランク三浦が面白すぎて大丈夫なのかなあ

パロディー時計のフランク三浦が大人気。本人に話を聞いてみたら面白すぎるんだけど載せて大丈夫なのかこれは。
weekly.ascii.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿