2015年4月29日水曜日

【Gunosy】2015年04月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.04.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

今からはじめるIngress、最速レベルアップ完全マニュアル(GWスペシャル2015)

米Googleの社内スタートアップが開発・提供している無料スマートフォン(スマホ)ゲームの「Ingress(イングレス)」。ITproの読者の皆さんなら、そろそろ気になっている人も多いはずです。この記事ではIngressをこれから始める人のために、ゲームが一番面白いと言われている「レベル5~9」にスムーズに移行出来るように、レベル5に最速で到達するためのノウハウを紹介したいと思います。
itpro.nikkeibp.co.jp

iPhone 5sから乗り換えるべき編集部厳選のSIMフリーAndroidスマホはこの2台

そろそろ2年間の更新月を迎える人が多いiPhone 5sから乗り換えるのにぴったりなSIMフリーAndroidスマホをご紹介します。
weekly.ascii.jp

エプソンのスティック型PCは冷却ファン付きで最安の2万520円!

エプソンは2万520円と冷却ファン付では最安のスティック型PC『Endevor SY01』を5月下旬より出荷する予定。
weekly.ascii.jp

Nexus 7、ひっそりと販売終了を迎える

名機でしたね。 グーグルのオンラインストア、GoogleストアでのNexus 7(2013年モデル)の販売が終了しました。入れ替わりの激しいタブレット業界で2年弱も販売され続けたのは人気の証でしょう... 続きを読む
www.gizmodo.jp

撮ってパッと印刷できるポラロイドのモバイルプリンタ

この手軽さがポラロイドですよね。 撮った写真をその場で見られるポラロイドカメラ、便利でしたよね。でも今はデジタルの時代。撮った写真はスマホやパソコンでそのまま見られる…とは言っても、やっぱりプリント... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Apple Watchを煮たり踏んだり包丁やケチャップやらでいじめ抜いた結果......(動画)

あああ! まだ発売されたばかりのApple Watchが……。 テクノロジー系情報サイト「CNET」が4月25日、Apple Watchの耐久テストを行った。水の中に浸す、包丁で刻む、おろし金でおろす、鍋で煮る、踏みつける……果たしてどこまで耐えられるのか。 ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。 【関連記事】Apple Watchは水攻めにも15分間耐え抜いた
www.huffingtonpost.jp

SmartWatch3が最大2万円近く割り引き!EXPANSYSのウェアラブルセール

Android Wearや見た目は時計で中身はスマートな腕時計タイプのウェアラブル端末が、EXPANSYSで1週間限定の割引となっています。
weekly.ascii.jp

Style.com (スタイルドットコム) が待望のオンラインショップをローンチ

米 Condé Nast (コンデナスト) 傘下のファッションウェブマガジン『Style.com』から、待望のオンラインショップがローンチされた。 今回の発表に関して、本日の未明に英『Business Of Fashio...記事本文へ Style.com Launches The Much-Anticipated E-Commerce To Expand The Online Media Des
fashionpost.jp

ドコモ、サービス名称を「d」で統一 docomo IDは「dアカウント」に

docomo IDのサイト NTTドコモは4月28日、同社のサービスを「d」を冠した名称に統一すると発表した。ドコモポイントは「dポイント」に、ユーザーはIDはdocomo IDから「dアカウント」に変更する。 ドコモプレミアクラブは「dポイントクラブ」、クレジットサービスのDCMXは「dカード」に変える。 各種サービスブランドを統一し、パートナーとさまざまな価値を作る取り組みを「+d」(プラスデ
www.itmedia.co.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿