2015年4月7日火曜日

【Gunosy】2015年04月07日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.04.07
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ドラファン開発通信:勇千コラボ攻略法をご紹介!高速周回テクニックなどは必見

ドラファン初となる4週間にわたる"勇者と1000の魔王"とのコラボイベントが開催中。今回はこの勇千コラボでの攻略法をご紹介!
weekly.ascii.jp

お待たせ! iOS版「ねこあつめ」ver1.2.0で、新ねこや新グッズが追加され庭の"もようがえ"ができるようになったよ!

スマートフォン用ゲーム「ねこあつめ」で、Android版に引き続きiOS版でもアップデート! 新ねこや新グッズが追加され、庭の「もようがえ」が追加されましたよ。やったー! 「ねこあつめ」は、庭にオモチャやエサを設置して、ねこたちがやってくるのを待つスマホ向けゲーム。イラストのかわいらしさや、エサを設置して待つだけの手軽さなどが受け、200万ダウンロードを達成。先日開始された公式Twitterもすで
nlab.itmedia.co.jp

AndroidアプリをChrome/Chromium上で実行させるアプリが登場

StandardIO 曰く、GoogleがChromeでAndroidアプリケーションを実行できるようにするChrome向けアプリ「ARC Welder」を公開した(BBC、Engadget)。 実行したいアプリの実行ファイル(.apkファイル) さえあれば、Chrome/Chromiumを実行させるOSに関わらずデスクトップでAndroidアプリケーションを実行させたり、Chromeアプリに変
it.slashdot.jp

Chromeでやみつきになる英単語探し無料ゲーム Word Search Puzzleで遊ぼう!!

『Word Search Puzzle』は、無数に並んだアルファベットのなかから英単語を探すChromeのゲームアプリだ。
weekly.ascii.jp

戦艦大和、沈没から70年 史上最大の戦艦の誕生から最後まで【画像】

4月7日、旧日本海軍の戦艦「大和」が太平洋戦争末期に沈没してから70年を迎える。 大和は1940年8月に進水。開戦直後の1941年12月に就役した。当時世界最大の46cmの主砲を備え、開発当時は「不沈艦」と称された最先端の戦艦だったが、第二次大戦では戦艦同士の砲撃戦から、空母と航空機を主体とした戦いに時代は移り変わっていた。無数の航空機の爆撃に晒され、自慢の46cm主砲が活躍する機会はほとんどなか
www.huffingtonpost.jp

驚きの結果!iPhoneを最も早く充電出来る方法はどれか調べてみた

ども!ともぞうです。 朝起きて出かけようと思ったら、iPhoneを充電していないことに気づいて焦って充電…なんてことありますよね。 そんな時に「機内モードにしたり」「iPad用の充電器を使…
www.appps.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿