2015年4月13日月曜日

【Gunosy】2015-04-13の夕刊が更新されました

Gunosy2015.04.13
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

アップルウオッチ、iPhone連動が生む難題 手首に着けるプラットフォームか、ただのスマホ周辺機器か?

誰かがスマートフォン(スマホ)に匹敵する可能性があるブレークスルーと称えられる新しいハイテク製品を生み出したが、その製品を潜在顧客の85%が利用できないようにしたら、どうなるか。
jbpress.ismedia.jp

超小型サイズにWindowsまるごと入りで持ち歩ける「インテル Compute Stick」を使ってみました

スマホやタブレットでは不十分、やはりPCが必要ではあるものの、できればノートPC・タブレット・スマホよりももっと小型かつ軽量、でも基本的な機能はフルで搭載しておいて欲しいというかなうはずのないワガママな願いをテクノロジーのパワーで実現してしまったフルスペックWindows搭載PCが「インテル Compute Stick」です。見ての通りの手の中サイズとなっており、日本発売前に実機を使い倒してみまし
gigazine.net

スクエアエニックス、ファイナルファンタジーXIIIのiOS/Android版を日本で公開

ファイナルファンタジーの発売元であるSquare Enixは、その特大ヒットゲームのモバイル化を実験しているようだ。同社は(日本で)ファイナルファンタジーXIIIのiOSおよびAndroid版を公開した。ゲームはクラウドからスマートフォンやタブレットへストリーミングされて動作する。 Read More
jp.techcrunch.com

「一度きりの超絶経験値」で超絶キンメタたまドラをゲット! 経験値をがっぽり稼ぐたまぁ〜

たまぁ〜!(おはようございます!) クリアが一度きりのスペシャルダンジョン、「一度きりの超絶経験値」の登場です! このダンジョンは、クリアするとランクアップに必要な経験値をなんと20万も獲得できちゃうんです!! さらにボスを倒してドロップする超絶キンメタたまドラは、合成経験値が20万の超美味しいモンスター!これはやるしかない!! 期間:04/13(月)00:00~04/19(日)23:59 公式の
www.appbank.net

「チャレンジダンジョン!」3500万DL記念イベントバージョンをクリアしてピィをゲットしよう!

▶いますぐ攻略データを見る レベル1〜4 / レベル5 / レベル6 / レベル7 / レベル8 / レベル9 / レベル10 こんばんは! イベントでは、すっかりお馴染みとなった「チャレンジダンジョン!」の始まりです! レベルごとにクリア報酬が異なり、難易度ごとに報酬が違う腕試しのダンジョンです。レベル6以上のクリアから、スキルレベルアップ確定モンスターのピィが手に入りますよ!! 今回は、350
www.appbank.net

実はジミー・アイオヴィンのおかげ? HBOの単独サービス「HBO Now」がスタート

ビデオストリーミング分野に革命か。 3月9日のスペシャルイベントの際に発表された「HBO NOW」。米大手CATV会社HBOの提供するビデオストリーミングサービスを、Apple TVとiOS端末で提... 続きを読む
www.gizmodo.jp

小銭やイヤホンが入るiPhone 6 Plusお財布ケース!

コンビニによく行くならこのケースがベスト! 「ちょっとそこまで」出かけるときにiPhoneとお財布を別々に持って出るの、結構不便ですよね? 『お財布付き手帳型ケース Combi Jacket iPhone 6/6 Plus』はフラップにお財布をくっつけたiPhoneケースです。 小銭やカードを収納でき、ちょっとした外出に役立ちますよ。 シンプルな長財布風 本革にシルバーのロゴが光る、シンプルなデザ
www.appbank.net

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿