2015年2月23日月曜日

【Gunosy】2015年02月23日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.02.23
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

アレの最中もスマートフォンが手放せない!? 様々なトラブルの元「スマホ依存症」から抜け出す10の方法

どうもハンサムクロジです。 みなさん、一日のうちどれくらいの時間をスマートフォンに使っているでしょうか。 「歩きスマホ」や「ながらスマホ」という言葉が出てくるくらい、依存するほどスマートフォンを操作し…
www.appps.jp

LINE「他のスマートフォンであなたのアカウントが使用されようとしています」の意味と対策について | LINEの仕組み

まず、「他のスマートフォンであなたのアカウントが使用されようとしています」メッセージが届いたけれど、強制ログアウトになっていない場合は、乗っ取りの犯人がパスワードとメールアドレスの認証を突破したものの、PINコードは突破できなかったということを意味します。 この場合、乗っ取り自体には失敗しているものの、パスワードがバレている、ということになるので、LINEのパスワードを変更してください。 もう一つ
did2memo.net

インターネットはオタクと高学歴野郎が幅を利かせ過ぎだ - だいちゃん.com

 ブログというものに絞って考えると、どうしても文章というものは頭が良くないと書けない。正直、低学歴だと本を読む習慣の無い人、もしくは本は読むけれど大学などに行かなければ、論文など文章を書く機会が殆ど無い為、ブログで文章を書くことが出来ないということも要因なのかもしれない。 だから、インターネット上には高学歴の世界の人間の考えが世論のように渦巻く。私のような低学歴の人間から見るとモヤモヤするような意
www.xn--n8jvce0l6c.com

ツタヤでレンタルの延滞料金取られるくらいなら月500円のdビデオがおすすめ

友達家に集めてちょっとテンション高くなったノリでなんとなく借りてしまったDVDの返し忘れとかホント昔(学生時代)は良くやってました。借りて、放置して、見ないで延滞料金払うとか。今思えばホントアホかっていう。。(笑) まぁそんな昔話はともかく、めっちゃ見る訳じゃないんだけど、たまの休みの日とかに「気になっていた旧作を見たい」なんてことは結構あると思うんです。というか僕がそうなんですが。 そんな方には
room9.jp

『Weafo』WindowsでもMacでもOK!iPhoneからPCへ各種ファイルを送れるアプリが超便利

こんにちは、SHANです。 iPhoneやiPadなどのiOSを搭載しているデバイスからPCへのファイルの共有は、メールやストレージを使った方法がありますが、ササッと共有することができなかったり、ファ…
www.appps.jp

ホワイトボードに書いたものをそのままデータ化しiPhoneへ!会議や講義が捗るガジェットが登場

こんにちはkimiです。 会議や打ち合わせでホワイトボードを使う場面は多いですが、その場にいないメンバーと情報共有するためにiPhoneで写真を撮って送る…なんて時、広いホワイトボードは写真を撮りづら…
www.appps.jp

iPhone 6sと7が年内両方?7だけ?9月8日発表?新型iPhoneの複数の噂 - こぼねみ

iOSやAndroid、Windows/Macの海外最新情や国内の重要情報、お買い得セール、便利な使い方なども素早く記事にしています。 SIMフリーiPhone 6 Plus、iPhone 5s、Retina iPad mini、Nexus 7、Nexus 5、Windows10をインストールした8型タブレットなどを所有。 ...
www.kobonemi.com

日本キャリアも使用。世界最大手SIMカードメーカー、ハッキングにより暗号鍵を大量に盗まれ、世界数十億台の携帯が米英諜報機関に監視か – すまほん!!

THE INTERCEPTIONがエドワード・スノーデン氏の暴露した機密文書をもとに報じたところによると、世界最大手のSIMカードメーカーGemaltは、世界中の携帯電話通信のプライバシー保護に不可欠な暗号化キーを、米英諜報機関によって大量に盗まれていたとのこと。 実行犯はアメリカ国家安全保障局(NSA)とイギリスの情報機関ら。文書によれば、彼らは音声通話およびとデータの両方を含む、世界の大多数の
smhn.info

急増するlinux被害を最小に抑えるセキュリティ情報まとめ

退職などの理由により使用されなくなったユーザーアカウントは、「userdel」コマンドによって削除しましょう。情報漏えい事件の多くは、退職した元社員などが在籍中に使用していたアカウントでログインしたことが原因です。このため、不要になったユーザーアカウントはすぐに削除するようにします。 なお、ユーザーアカウントが利用を再開する可能性がある場合は、「passwd」コマンドでログインできないように設定す
japan.norton.com

ゲームの進化がこれ1本で分かるかも。スマホ向けアクションRPG「Evoland」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第766回 - 4Gamer.net

本作の特筆すべき点は,「宝箱から新たな表現方法や操作方法を入手できる」ことにつきるだろう。例えば,ゲーム開始直後にプレイヤーが行える操作は「右へ移動」だけ。右へ進んで宝箱を開けると「ひだりキー」を入手でき左に移動可能になり,左の宝箱から「2Dアクション」を入手すると,上下左右へ移動できるようになる。ほかにも,宝箱を入手することで,BGMや効果音が鳴るようになったり,モンスターが登場するようになった
www.4gamer.net

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿