PC多言語化情報共有サイト
Gunosyのサイトで、すべての推薦記事を読む
圧倒的。アップルがスマホ利益の93%を独占
まさにアップル一強。 数で押すAndroid勢にたいしてiPhoneはなかなかシェアを伸ばせないのが現状ですが、利益ベースではその圧倒的な強さに陰りはないようです。Canaccord Genuity... 続きを読む www.gizmodo.jp
DIYでスマホ用プロジェクターが作れる!?
ポップコーンは商品に含まれておりません。 おもしろい動画を見つけたら友達に見せたくなっちゃいますよね。2人だったらまだスマホの画面のぞいても大丈夫ですが、3人以上だったら「ちょっとちょっと、俺見えな... 続きを読む www.gizmodo.jp
「パズドラには対抗しない」わずか1ヵ月で400万の大ヒットアプリ『Q』はゲームの原点を目指した
1月9日のリリースから1ヵ月で合計約400万ダウンロード。画面は基本モノクロ、大きなプロモーションもせず、口コミ中心に大ヒットしているのがリイカの パズルアプリ『Q』 だ。 画面をなぞって線を描くと、アプリ内に仮想の重さを持ったモノが現れる。現れたモノを使い「コップからボールを出せ」などの問題に答えていくシンプルな図形パズルだ。 問題は異様に難しく、ヒントはない。 YouTuberマックスむらいも weekly.ascii.jp
Webマーケティングが100倍捗るチートシート厳選8つ|Ferret [フェレット]
SEO 対策の コンサルティング を行うアユダンテ社のノウハウを公開した SEO チートシートです。主に 検索エンジン に正しく認識されるための内部構造や、パフォーマンス部分のチェック項目が中心となっています。 まとめ ... ferret-plus.com
エプソンダイレクト「Endeavor S TB01S」 〜Officeとデジタイザペン標準搭載で税別3万円を切る8型タブレット!
エプソンダイレクト「Endeavor S TB01S」 エプソンダイレクトは、Officeとデジタイザペンを標準搭載する8型Windowsタブレットを発表、同日から受注を開始する。Atom Z3735F、メモリ2GB/ストレージ32GB、IPS式WXGA(1,280×800ドット)と8型としては全部入りの仕様であるのに加え、重量を約350gに抑えた意欲的なモデルだ。発表に先駆け、編集 pc.watch.impress.co.jp
Chromeの拡張機能「艦これブラウザ」は運営の言う「仕様/ルール内のみで動作する専用ブラウザ」には当たらない動作を行うので注意!! : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
いや、内部情報の表示(数値化)については、実際に手元のブラウザまで情報が下りてきている(そうでないと何も画面に表示できない)ので、まだグレー。これは下りてきた瞬間だけ覗いているだけだからね。 ただ、昔は全ての情報がしょっちゅう下りてきていたようだけど、その後、運営がこちらの操作に合わせた必要最小限のデータしかどうも送り込んでこなくなったようで、あちらこちらの数値のリアルタイム更新が完全ではなくなっ akankore.doorblog.jp
モバイルアプリ 開発者向けイベント「 Google for モバイル アプリ」を開催します - Google Developer Japan Blog
Google は、モバイルアプリ ビジネスに携わる方を対象にしたイベント「Google for モバイルアプリ 〜 Google と切り開くアプリ ビジネスの未来」を2015 年 2 月 25 日(水)に開催します。 本イベントでは、「デザイン」「デベロップメント」「ディストリビューション」の観点からアプリ ビジネスを解説します。 イベント概要 【イベント名】 Google for モバイル アプ googledevjp.blogspot.com
「虫を殺して体内のクッキーを取り出します」 伝説のゲーム「クッキークリッカー」が斜め上のアップデートを繰り返していたと話題に
君はあのクッキーババアを覚えているか。 nlab.itmedia.co.jp
海外旅行先で快適で安全なネット接続のために自分がやってること | More Access! More Fun!
Kaspersky Labは、「Darkhotel」と名付けられたスパイネットワークの発見を公表しました。このネットワークは、アジアの多数のホテルにて丸7年も活動を続けていました。それだけでなく、この活動にはプロフェッショナルで頭の切れる複数人物が関与しており、さまざまな手法を駆使した総合的なツールキットを作り出して被害者のコンピューターに入り込んでいました アジアというのは主に日本と中国と台湾ら www.landerblue.co.jp
Web制作におけるコピーライティングの価値の低さに、ぼくが思うこと。
コピーはよく「誰に・何を・どう言うか」で考えるものだと教えられます。ターゲットの気持ちを深く洞察して、その人が何を言われたらどう思うかについて、頭に汗をかきながら一生懸命考えるのがコピーライターです。 「誰に・何を・どう言うか」って、大きく言えばビジネスと同じ構造です。クライアントにヒアリングをする際も、「この企業は、どんな人にどんなメッセージを発信することで共感させられるだろう?」という視点で質 liginc.co.jp
メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。Gunosy公式アカウント
プライバシーポリシー利用規約
Copyright @ 2013 Gunosy Inc.
0 件のコメント:
コメントを投稿