2015年2月27日金曜日

【Gunosy】2015-02-27の夕刊が更新されました

Gunosy2015.02.27
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

現代のモノ環境にマッチした50mmの薄型ラック

これはいいアイディア! 上部にはメガネとかスマホとかタブレット、横にはノートPCや数冊の本を収納できる薄型ラック「alTar」に惚れました。コヤツ、奥行きたったの50mmですよ。 据え置きの電話機や... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Google、「スマホ対応」をランキング要因に利用することを決定。4/21から導入。 | 海外SEO情報ブログ

will have a significant impact in our search results "significant"(重要な、意義深い、大きな影響を与える)という強めの表現を用いて影響度を説明しています。 「◯%に影響する」という説明をGoogleはよく使います。 ...
www.suzukikenichi.com

Apple、3月9日イベントの招待状を発送。Apple Watchに違いない

Appleは3月9日に行われる新たなメディアイベントの招待状を発送した。キャッチフレーズの "Spring Forward" [*]が「時」を想起させることから、Apple Watchがその日の主役であるというのは悪くない予想だ。イベントは、サンフランシスコのイエルバブエナ芸術センターで午前10時から行われ、最近の決算会見でTim Cookがほのめかした、Apple初のウェアラブルの4月発売につい
jp.techcrunch.com

今思えば超シュール! 難易度高めの追いかけっこゲームに当時の子供は大苦戦!! ナムコ『バーガータイム』

誰もが夢中になって遊んだ! でも今では忘れられてしまった!! そんなゲームを紹介するこの企画。今回はナムコから発売されていたファミコン用ソフト、『バーガータイム』である。 このゲームは今から30年前の1985年に発売されたアクションゲームだ。元々はデータイースト開発のアーケードゲームであったが、アーケード版のヒットを受けファミコンに移植された。当時は何の疑問も抱かなかったが、今思えば超シュールな設
rocketnews24.com

ガラケー端末でスマホ機能の「ガラホ」は買いか? - ニュース3面鏡

2月20日、KDDI(au)が初めて発売した「ガラホ」。端末はガラケーだが、中身はスマホという新商品だ。スマホを好まないユーザーにとって、ガラホ発売は朗報になるだろうか?
diamond.jp

インターネットで知識人、有名人を倒す方法 - しっきーのブログ

教えます。あらゆるコンプレックスに苛まれている皆さんは、倒したい有名人、知識人、成功者、人気者の100人や200人はいるでしょう。誰でも簡単にできるネットでの有名人の倒し方を教えちゃうよ! また、ネットでそこそこ有名な人、創作活動をしている人、これから有名になりたいと思ってる人も、ネットイナゴに倒されないための防衛方法としても読めると思う。 その方法は まず、相手がブログ、Twitter、はてなブ
skky17.hatenablog.com

アップルイベントは3月9日! 内容はやはりApple Watch

繰り返す、3月9日! 3月9日! アップルイベントの招待状が、メディアへと送付されました。イベント開催は3月9日(日本時間で3月10日の午前2時から)。開催場所は、サンフランシスコのイエルバ・ブエナ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

米Apple、3月9日にスペシャルイベント -「Apple Watch」発売日など発表か

米Appleが3月9日に米サンフランシスコでスペシャルイベントを開催する。会場はYerba Buena Center for the Artsで、現地時間の午前10時(日本時間:10日午前2時)から。 報道関係者やアナリストへの配布が始まった招待状には「Spring forward.」と書かれている。米国は3月8日に夏時間に切りかわるが、Spring forwardは春に夏時間に合わせて時計の針を
news.mynavi.jp

WIRED公開質問! 「電力自由化」はぼくらの暮らしの追い風になるのか

イギリスでは、1999年から電力の小売全面自由化がスタートしている。電力会社の「プリペイドカード」は、日本人の目からするといかにも新鮮に映る。" 電力自由化"先進国"イギリスの電力会社のホームページには、興味深いキャッチコピーが並ぶ。例えば「最初の3カ月は無料」だったり、「契約すれば○○ポンドの商品券」だったり。 まるで携帯電話の契約そのものだが、彼ら英国民にとって電力会社を選ぶということは、実際
wired.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿