2015年2月25日水曜日

【Gunosy】2015-02-25の夕刊が更新されました

Gunosy2015.02.25
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

赤ちゃんのゆりかごもスマホコントロールの時代へ...

アナログなのにデジタル……。 寝ている赤ちゃんの上で、クルクルと音を立てて回るメリーは、人が生まれて最初に目にするガジェットだったりするのかもしれません。そして、その赤ちゃんが眠っているベビーラック... 続きを読む
www.gizmodo.jp

日本初...Windows 10対応のSIMフリーWindows Phoneが発売へ

待ってました! スマートフォンは基本的にiPhoneかAndroidスマホの二択です……。そんな世界でも異色な日本国内市場へ、ついにSIMロックフリーの「Windows Phone」が、まもなくマウ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

パソコン周りのコードやイヤフォンコードを収納する「バーコード コードホルダー」がおもしろい。 : おもしろ雑貨紹介「伊勢海老太郎ブログ」

購入してみました!なかなかおもしろいデザインでケーブル類をすごく巻き巻きしたくなります。綺麗に直線になるように巻けて、バーコードのように見えると嬉しかったりします。きつく巻き過ぎると断線する恐れがあるので注意が必要です。動画を撮影しました。私は購入する際にSサイズとLサイズの注文ミスをしてしまいました(笑)。Sサイズが欲しかったのですが、Lサイズを注文していました(笑)。イヤフォンケーブルを巻いて
www.iseebitarou.com

だいたいひとりで、あんまりお金をかけずに株式会社を作る方法。あと必要な費用とか。 - Pythonでも金融工学でもない。

わたくしの場合、実印の登録は既にしてありました。ここでは、印鑑証明書の発行に300円(たぶん)だけ払いました *3 。 定款の認証。 ここまで来たら、定款を作成して、認証してもらう作業に進みます。会社の登記の前に、定款を認証しておく必要があります。定款は作成しただけではダメで、認証されてないと登記できません。 さて、定款の認証には紙の定款を認証する方法と電子定款を認証する方法とがあります。ポイント
python-financial-engineering.com

NTTドコモ、SIMハッキングについて「調査中」 – すまほん!!

NTT docomoは、Gemalto製SIMカードの 暗号鍵が大量流出したとされる件 について、ロイター通信に対して調査中であると回答したことがわかりました。 2001年以降、長らくNTT docomoはGemalto製SIMカードを使用していますが、実際にSIMカードがどの程度使用されているかについて、NTT docomoのスポークスマンは回答を避けました。 調査結果によって必要な手段を検討す
smhn.info

Androidエミュレーター「DuOS」にGoogle PlayストアをはじめとしたGoogleアプリを追加する方法 | juggly.cn

Windows 上で Android を動かせるエミュレータソフト「 DuOS 」に Google Play ストアを始めとした Google アプリを追加する方法を紹介します。 この記事で紹介する方法はカスタム ROM で定番の Google アプリ群(通称:GApps)をリカバリモードから導入するというものです。DuOS には標準機能として Widows からリカバリモードを介して ZIP フ
juggly.cn

4年間で売上が80倍に伸びた理由は?――坂本社長が語る「坂本ラヂヲ」躍進の秘密

高級感のあるiPhoneケースを多数投入している「坂本ラヂヲ」。同社はどのようなビジョンのもと、製品を企画しているのだろうか。坂本社長が自身の哲学を披露した。また、この春に発売する新製品も発表した。
www.itmedia.co.jp

Alternote — note-taking app for Mac. Alternative Evernote client for Mac

Gorgeous OS X note-taking app with Evernote integration. Download beta 4 MB, Requires OS X 10.9+ We are absolutely sure, you are going to love it. Alternote is designed to be the most convenient and n
alternoteapp.com

無料でSSL使える時代きてた!CloudFlare最高!!!(?) - uzullaがブログ

このFull SSL をつかうことで、 オレオレ証明書 しかもっていなくても、ユーザーまで 一気通貫 に経路上の SSL 通信を行う事ができるわけです!! …といっても、CloudFlareの時点では復号化されているので、エラーがでない!というだけですので、ここは注意すべきでしょう。あなたが(CloudFlareを信用してはいけない程度に)本当にセキュアというものを求めているなら、そもそもCFをつ
uzulla.hateblo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿