2015年2月24日火曜日

【Gunosy】2015-02-24の夕刊が更新されました

Gunosy2015.02.24
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

GPS不要!スマホの"バッテリー消費量"から位置がバレることが明らかに...

どうもハンサムクロジです。 GPSを切っても、あなたの居場所がスマートフォン経由で見つかってしまうかもしれません。 スタンフォード大学とイスラエル防衛省による合同の研究グループが、スマートフォンのバッ…
www.appps.jp

多くの大手セキュリティ会社が自己署名証明書で通信を傍受する技術を使ってる事が判明 - Windows 2000 Blog

お手元の RHEL5/CentOS5 をご覧ください。/etc/pki/tls/cert.pem にオレオレ CA が入ってんだよクソが。Superfish の件と違って秘密鍵は漏れてないけど、WebTrust for CA の正規の認証を取得してない怪しい CA 証明書がしれっとルート証明書の束に追加されてるのはまぎれもない事実 |。・ω・) 。o ( こうしてみると、いろいろな口実の下に、
blog.livedoor.jp

【想像以上の明るさ】テントやタープのロープ引っ掛け防止に「トリップレスライト」

テントやタープのガイロープに引っ掛けられる「トリップレスライト」を試用してみました。 早速深夜点灯してみましたが、かなりの明るさ。単4形乾電池で、ランタイムは34時間。明るさは1ルーメンと書いてありましたが、夜に点灯してみると色も鮮やかで明るく目立ちます。 夜、テントのロープに足を引っ掛けて転びそうになった経験のある人もいるでしょう。特にファミリーキャンプでは、子供が遊びに夢中で、ロープに気づかな
getnews.jp

4つのオススメ家計簿アプリまとめ | POSTCO Lab.

: 最終更新日:2014/08/06 アプリレビュー 節約 新年という事で、「今年こそ、◯◯万円貯金しよう!月々の出費は◯円までに抑えよう!」と思って家計簿等を始めた方も多いはず。けれども、仕事がバタバタして疲れてしまい、なかなかお金の管理をする時間が取れていないのではないだろうか。・・・今までもそうだったはず・・・。最初は「やるぞー!」とか「今度こそ・・!!」とは思うものの、
blog.postco.jp

なぜ仕事の速い人は金曜夜に「因数分解」するか - 得する習慣、損する習慣【20】

時間対効果と生産性の低い人は同じミスを繰り返す。きちんと反省しないのだ。一方、有能な人は自分と仕事の課題を常に小分けして整理する。
president.jp

急成長のHappy Elementsが採用強化中! 『メルクストーリア』筆頭にヒット作を連発する独自の開発体制を代表・新井氏に訊く | Social Game Info

【インタビュー】急成長のHappy Elementsが採用強化中! 『メルクストーリア』筆頭にヒット作を連発する独自の開発体制を代表・新井氏に訊く 2015年02月24日 09時57分更新 中国Happy Elementsの日本法人である同社は、設立当時からPCブラウザのソーシャルゲームを得意としてきたが、近年はスマートフォン向けゲームアプリとして『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』を
gamebiz.jp

春のスマホ乗り換え(MNP)と機種変更で得する方法 iPhoneは?ドコモ、au、ソフトバンクの狙い目機種は? :デジタルトレンドフォーカス

様々なキャンペーンが展開される2〜3月にスマホを安く買うには、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を使った他社への乗り換えがいいのか、それとも機種変更がいいのか。ドコモ、au、ソフトバンクの最新事情とお得に買うワザを解説する。
trendy.nikkeibp.co.jp

2/24のセール情報:まるで分身の術!?自分のクローンがいっぱい作れるカメラアプリ「Clone Camera Pro」無料セール!

おはようございます!@kamiappです。 火曜日のセール情報、本日のイチオシは「Clone Camera Pro」[¥200 → 無料]、多数の自分が登場する面白い写真が作れるカメラアプリ。 ★この…
www.appps.jp

シンボリックリンクでバックアップと複数Macの環境同期をしてみたら便利だし安心感が凄い | 男子ハック

困ったことにMacBook ProとMacBook AirではOSやストレージ容量が違ったため、Time Machineからの復元は困難。仕方なく最低限のアプリをMacBook Airにインストールしてみたのですが、アプリ毎の設定が全て最初から…。これは困りました。 重要なデータは Dropbox や外付けHDDに保存していましたが、アプリの設定もバックアップが必要だな…。ということで、シンボリッ
www.danshihack.com

≪Android即効ワザ≫ロックの解除にパスワードを設定したい:Androidスマホ即効ワザ

ロックの解除にパスワードを設定したいロック解除方法を変更しよう[設定]−[マイデバイス]−[ロック画面]−[画面ロック] ロックを解除するには、ボタンを押す、またはスライドさせる方法が最初に設定されていることが多い。 スマホの紛失や盗難に…
trendy.nikkeibp.co.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿