2015年2月21日土曜日

【Gunosy】2015-02-21の夕刊が更新されました

Gunosy2015.02.21
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

スマホで簡単にできる経費精算アプリ『Staple』

タブロイド より転載:カフェでの打合せ。取引先へのタクシー移動。仕事で使った経費は早く精算しておきたいところですが、ついつい後回しにしがち。気がつけば積もり積もったレシートの山。移動中などのちょっとした合間に、スマホでサッと経費精算しちゃいましょう。 スマホで申請→上司の承認まで可能! 『Staple』はスマホから経費精算ができるアプリ。Webと連動して、上司への申請→承認まで済ませられるサービス
www.lifehacker.jp

初心者でも簡単に実践できる!スマホカメラで撮影する7つのテクニック | スマホカバードットコム公式BLOG

スマートフォンが普及して気軽に写真が撮れるようになり、ツイッターやフェイスブックなどのSNSで簡単に共有できるようにもなりました。写真の楽しみ方がグッと広がったのではないでしょうか。ところが、自分が撮った写真がどうも納得のいかないことってありませんか?今回は、カメラに詳しくなくても手軽に取り組める写真上達のコツを投稿します。 撮影前のテクニック スマホで写真を撮った時、ぼんやり写ることありませんか
www.sumaho-cover.com

Microsoft has updated Windows Defender to root out the Superfish adware | The Verge

Share on Facebook Tweet Share Share Pin Share Microsoft just took a major step towards rooting out the Superfish adware, which  exposed Lenovo users to man-in-the-middle attacks . Researchers are repo
www.theverge.com

カピバラ、ここに"ラスボス"がいた(画像)

カピバラの"ラスボス"は…… ここにいました。強そう! 後ろのラスボス感 pic.twitter.com/1a7QP0T5pp— 長崎バイオパーク公式 (@ngsbiopark) 2015, 2月 15 【関連記事】 カピバラ、ストーブ点火を本気で待つとこうなる(画像)カピバラ、三つ子の赤ちゃんが可愛くてたまらない 伊豆シャボテン公園で誕生【画像】ハムスター、本当におやつが食べたいとこうなる(画像
www.huffingtonpost.jp

『Dropbox』がApp Extensionに対応!各種アプリからファイルが直接保存可能に

こんにちは、SHANです。 Dropboxがアプリ間の連携機能「App Extension」に対応し、色々なアプリから直接ファイルを保存できるようになりました。 今まででもすでに便利だったDropbo…
www.appps.jp

iPhone「日常英会話集」日常英会話を聞いて練習できるアプリ - ビジョンミッション成長ブログ

会話の「Play」を押すと、英語の音声が流れます。「Speak」を押すと、マイクで録音することができます。自分の英語をあとで聞くことができます。 聞き流すだけではなく、録音もできるので、自分がどのような発音をしているのかをチェックできますね。 また、画面右上の「Auto Play」を押すと、英会話が自動で流れていきます。   ...
visionmission.hatenablog.com

ダークネットのはなし #ssmjp

Transcript 1. ダークネットのはなし 2015/02/20 ssmjp sonickun 1ssmjp2015/2/20 2. 自己紹介  HN: sonickun (@y_hag)  大学4年生  研究: ネットワーク&セキュリティ  CTF: チーム"m1z0r3"  ブログ:sonickun.log http://sonicku
www.slideshare.net

「朝食が重要」はウソだった:研究結果

「朝食が重要」はウソだった:研究結果 健康的な生活習慣に関心のある人なら、どこかで「朝食は1日の食事の中でもっとも重要」みたいな文言を目にしたことがあるでしょう。バリエーションはさまざまで、「朝食を食べると代謝が活発になる」とか、中には「朝食を食べなきゃ死ぬよ」なんて過激なものまで。ところが、これらは全部間違いだったらしいことが、最近わかってきました。 原文筆者自身、朝食については長いこといろいろ
www.lifehacker.jp

パズドラ3周年記念CMがカッコよすぎる件 / 嵐が実際に使った武器を装備してみたぞ!

モンスターを育ててパズルでバトルするという斬新なシステムで大ヒット! 新感覚パズルRPG「パズル&ドラゴンズ」が2015年で3周年を迎えた。今でも大ブレイク中のパズドラだが、今回、ガンホーの気合の入り方が半端じゃない! あの「嵐」をCMに起用し、ハンパじゃないカッコよさに仕上げているのだ!! スマホゲームのCMというと「新キャラ登場!」や、ゲームの面白さをアピールする物が多かったなか、このCMは一
rocketnews24.com

究極のミニマルな美しさ。イスタンブールのアップルストアがStructual Awards 2014を受賞

巨大な四方の壁は一つが10m×3mで、地震に耐えうる強さを持ちながらも透明になっています。そして気になる天井はCFRP (carbon fibre reinforced plastic) パネルといわれる素材でできており 、壁とはシリコンのみで繋がっています。 周りの建物とあいまって、本当にため息のでるような美しさですね。まさに夜に光るランタンのよう。トルコのイスタンブールに行った時はぜひ訪れたい
www.gizmodo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿