2015年1月31日土曜日

【Gunosy】2015-01-31の夕刊が更新されました

Gunosy2015.01.31
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

運転中にチーズバーガーを食べていたら交通違反切符を切られた!! "ながらバーガー"が御法度な場所があるらしい

スマホの画面を見ながら何かをする "ながらスマホ" の危険性がうたわれているが、とにかく "~しながら" の状 […]
rocketnews24.com

So-net が高機能 XPERIA を今春発売。LTE通信とセットで『新サービス』提供

ソニーモバイルとソネット(So-net)は、高付加価値のXperiaスマートフォンをSo-netの販売網を通じて今春発売すると発表しました。 またXperiaとSo-netのLTE通信を組み合わせた『新サービス』も提供予定。端末の価格や発売日、通信プランや料金は決まりしだい発表します。(写真はXperia Z3)
japanese.engadget.com

2015年は燃料電池を持ち運ぶ時代になるかも

モバイルバッテリーは発電の時代へ。 ドイツ語で「発電所」の意味を持つ「kraftwerk」は、携帯型の燃料電池であり、現在Kickstarterにて資金調達中であります。執筆時点にて、目標の500,... 続きを読む
www.gizmodo.jp

なんじゃこりゃ...車体の下に吸い込まれて開くドア

新しいオプション装備に加えてくれないかな~。 自動車のドアって、スライドドアなどを別にすれば、基本的にノブに手をかけてヒンジを中心に開閉するスタイルが、19世紀に自動車が発明されて以来、ほとんど変化していないそうですね。でも、こんなふうに車体の下に滑り込んでいく設計のドアデザインはいかがでしょうか? カリフォルニアに本社があるJatechが発表した「Retractable Vehicle Door
www.gizmodo.jp

Wi-Fi、衝撃の超高速&定額使い放題サービスは買いか?やっかいな通信制御問題は?

UQコミュニケーションズは端末ごとに2つの異なる技術を用い、下り最大220Mbpsの高速通信を実現するWi-Fiルーターを発表した UQコミュニケーションズは1月15日、通信速度を下り最大220Mbpsに対応させたWiMAX 2+対応Wi-Fiルーター2機種を発表すると共に、データ通信量の上限が無制限となる新料金プラン「UQ Flatツープラス ギガ放題」を発表した。同社の大きな特徴となっている「
biz-journal.jp

選び抜いた10作のボードゲームを紹介させてください - 雲上四季

2014年のベストは『 カルカソンヌ 』です!! 「え、ええええ!? これだけボードゲームやってきて、なんで今さら『カルカソンヌ』がベストなの!?」そう思われる方も多いかと思います。しかし、驚いているのは、むしろ秋山自身です。これから理由を説明します。 元々、定番ゲームの中で『カルカソンヌ』は好きな方でした。少なくとも『 カタンの開拓者たち 』より好きです。『チケット・トゥ・ライド』ほどではないか
d.hatena.ne.jp

世界一の街をつくれ!スマホ向け街づくりシミュレーション「Rumble City(ランブル・シティ)」

スマートフォン用ゲームの 固有の能力を持つ建物の配置で、街の発展状況が変化する、本格派街づくりシミュレーション。大富豪・ビルバンクスの後継者の座をかけ、たくさんの人が住む世界一の街をつくるのが目的。時には火災や犯罪、ウイルスなどの様々な難関「ランブルパニック」が発生することも。街を守るスペシャル建物を使ってパニックを解決し、特別ボーナスの獲得を狙う。 コロプラならではの要素として、最大4人同時対戦
www.j-cast.com

ホテルはお客さんのWi-Fiを妨害しちゃダメ。FCCが裁定

たくましすぎた商魂にダメ出し。 ホテルでWi-Fiが有料だと、じゃあスマートフォンでテザリングするからいいよ、ってなりますよね。それはホテル側にとっては都合が悪いんですが、だからって妨害電波を発した... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Macでも確定申告 - Apple Store銀座でイベント

マネーツリーは1月29日、Apple Store銀座において「iPhone、iPad、Macで完結させる、これからの確定申告」というイベントを開催。Macでも確定申告が簡単にできる点をアピールした。 マネーツリーは、銀行口座、クレジットカード、電子マネー、ポイント(共通ポイント・ファッションポイントなど)を一元管理できるiOSアプリ「Moneytree」を提供している。 このアプリは自動的に銀行残
news.mynavi.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿