2014年8月20日水曜日

【Gunosy】2014年08月20日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.08.20
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

「自腹王への道」・・・近未来のスマホ連携・車載投影ディスプレイ『Navdy』 (35)

近未来のスマホ連携・車載投影ディスプレィ『Navdy』とは? 先日、「WIRED」さんの記事にて、気になるガジェットの紹介がありました。 http://wired.jp/2014/08/06/navdy-hud/ 車のダ [...]
getnews.jp

【木暮祐一のモバイルウォッチ】第55回 国産メーカーの再起となるか? ソフトバンクによる日米共通スマホの開発

TOP › エンタープライズ › モバイルBIZ › 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第55回 国産メーカーの再起となるか? ソフトバンクによる日米共通スマホの開発 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第55回 国産メーカーの再起となるか? ソフトバンクによる日米共通スマホの開発(1/2) 木暮祐一氏。青森公立大学 准教授/博士(工学)、モバイル研究家として活躍し、モバイル学会の副会長も務める。1000台
www.rbbtoday.com

エルメスから忙しい現代人に贈る、ほっと一息できるアプリ「タイ・ブレーク」登場

エルメス(HERMS)は、iOS及びAndroid端末対応のアプリケーション、「Hermes Tie Break(タイ・ブレーク)」をリリース。これは、ちょっとした空き時間にエルメスのメンズシルク(ネクタイやメンズスカーフ)の世界を体験できるアプリだ。忙しい毎日を過ごす現代人に、日常から抜けだしほっと一息できる時間を提供する。 エルメスが誇るメンズシルクの最新コレクションをチェックすることが
www.fashion-press.net

丸見え注意!! Twitterで「お気に入り」するとフォロワーのタイムラインに表示、通知されることも

どうもハンサムクロジです。 Twitter公式アプリがちょっと恐ろしい新機能をリリースしたみたいです。 今まではアクティビティやアカウントページでしか閲覧できなかった「お気に入り」に登録したツイートが…
www.appps.jp

Appleのマウスを設計した人物が語る自身のキャリアと次世代への教え

今や触ったことがない人はいないと言っても過言ではないほど普及したPC用のマウスが有名になったきっかけは、Appleが1983年に発売したLisaに採用されたことだと言われています。そんなAppleのマウスの設計に携わり、後には携帯情報端末として多くの人気を集めたPalm Vの設計に革新を持ち込むなど数々の功績をあげてきた産業デザイナー、ジム・ユルチェンコ氏が2014年8月をもって引退することになり
gigazine.net

「EmEditor」の自動更新機能でマルウェアをインストールされた恐れがあることが判明 - 窓の杜

(株)エムソフトは13日(米国時間)、定番テキストエディター「EmEditor」の公式サイトに悪意のあるコードの痕跡が存在したことを発表した。さらに18日(米国時間)、日本時間で18日の22時36分から19日の3時20分(推定)までに特定のIPアドレスから「EmEditor」の自動更新機能を利用すると、悪意あるファイルがインストールされる可能性があったことを公表した。 悪意あるファイルがインストー
www.forest.impress.co.jp

トム・ハンクスさん、iOSアプリを作る タイプライター風の「Hanx Writer」

アプリは「カシャカシャというタイピング音はもちろん、改行時の効果音など独特の操作感を再現。
nlab.itmedia.co.jp

これは危ない、Twitterがお気に入り登録を強制発信 ふぁぼったセクシー画像がフォロワーに知れ渡る事態も? | アプリオ

— 山本 春町 (@_harumati) 2014, 8月 15 Twitterアップデートしてから仕様がちょっと変わって、お気に入りがタイムラインに表示されるようになったけど、いつも敬称?がさんじゃなくて「さっm」って表示されるんだよね(´・_・`)絶対間違いだよね(´・_・`) pic.twitter.com/GDLeQiJVeK 先日は、 フォローしていないユーザーのツイートをタイムラインに
appllio.com

「常に勝ちたいマインドになる」ガチ系ビジネスマンアスリートが語る運動が仕事にもたらすメリット

目標タイムを達成するためには、日々のトレーニングの中で、1km走るのにかかるタイムの短縮や、ベスト体重に向けての減量といった小さな目標達成の積み重ねが全てです。そのような感覚が仕事にも活きていると思います。」 ―KPI管理が難しいような仕事にも、その意識は活きてくるということですね。 飯高「そうですね。あと、常に競争することに慣れているっていうのはありますね。仕事でも、何か新しいものにチャレンジす
u-note.me

2013年モバイル広告は92%成長、ディスプレイ広告の躍進とアジアで成功をおさめたメッセージング広告

米IAB Mobile Marketing Center of Excellence、IAB Europe、IHS Technologyの三者は13日、2013年の世界のモバイル広告収益についてのレポートを発表した。
markezine.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿