2014年8月5日火曜日

【Gunosy】2014年08月05日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.08.05
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

価格別に見るSIMロックフリー端末まとめ――バッテリー容量、OS、プロセッサ、カメラ編

計25機種あるSIMロックフリー端末の気になるスペックを、バッテリー容量、OS、プロセッサ、カメラといった観点からまとめてみた。
www.itmedia.co.jp

Xperiaが3万5000円以上割引!のキャンペーンをEXPANSYSが開催

●Nokia Lumia 630 Dual SIM 8GB 2万1065円→1万5866円 ●Philips Shoqbox Wireless Portable Speaker 2万3513円→6603円 個人的に気になったのが、ただでさえコスパがいいと評判の ZenFone5 。2万円切りの価格でも驚きでしたが、さらに安い1万5000円前後の価格なら、LTE版を待たずにポチってもいいかなと思えま
weekly.ascii.jp

無料で手持ちのスマホがそのまま多機能カーナビに、渋滞情報や駐車場の空車情報もリアルタイムで分かる「Yahoo!カーナビ」

2014年7月31日、ヤフージャパンはスマートフォンにインストールするだけでさまざまな機能を満載したカーナビとして利用できるアプリ「Yahoo!カーナビ」をリリースしました。従来の本格的なナビ機能を備えたアプリは有料サービスとなっているものが多い中で、Yahoo!カーナビは無料でVICSによる渋滞や交通規制情報にも対応するほか、さまざまな本格的なナビゲーション機能を搭載するものとなっています。続き
gigazine.net

国内でも海外でも! 夏の旅行で重宝するiPhoneアプリ4本

いよいよ夏本番。夏休みに里帰りや国内・海外への旅行を企画している人も多いでしょう。旅先でもiPhoneを手放せないという人にピッタリのアプリを紹介します。
weekly.ascii.jp

相性のいいドコモの新料金プランとVoLTE

8,609円 仕事用に使っていて、電話もそこそこするため、音声通話が定額になる新料金プランの恩恵が大きかったと言えるだろう。 料金以上に大きいのが、定額になり、通話に対する心理的な障壁がなくなったこと。これまでだったら「長電話になりそうなので、固定電話でかけた方がいいかな」と思うようなときでも、遠慮せずにケータイから発信できる。たとえば、フリーダイヤルになっていない各種サポートセンターにケータイか
k-tai.impress.co.jp

ゲーム系のサウンドエフェクトをブラウザ上で生成できる『JFXR』

覚えておくと良いかも。ブラウザ上でゲーム系のサウンドエフェクトを作れるツールですね。自分でゲームを作りたい人にはいいかも? ↑ いろいろなパラメータをいじれます。 ↑ このあたりの「ジャンル」をクリックしていくだけでもかなり遊べる。 ↑ ちなみに「Export」するとwavでダウンロードできます。 Bfxrにインスパイアされた系ですね。Githubでソースも公開されているのでご興味のある方はどうぞ
www.ideaxidea.com

中国のハッカーは小規模の米連邦局を狙って攻撃しているらしい

確かに、ヒミツって変なところで見つけてしまったりするものですが。 どうやら中国のハッカーはそのことをよく知っているようです。ニューヨーク・タイムズの記事によると、中国による最近のデジタル上の攻撃は連... 続きを読む
www.gizmodo.jp

事例で学ぶiPhone/iPad活用術 (169) コーセーが店頭システムとしてAWSとiPadによる独自システムを構築(動画付)

百貨店やGMS(総合スーパー)などで見かけるコーセーの化粧品販売コーナーや化粧品専門店では、美容スタッフなどによるカウンセリング販売のスタイルが変わり始めている。化粧品の製造・販売を行うコーセーは、iPadから利用する自社開発の店頭支援システム「K-PAD」を2013年4月より順次導入し、接客時のサービス向上や店舗業務の効率化を進めている。
news.mynavi.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿