2014年8月4日月曜日

【Gunosy】2014年08月04日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.08.04
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

日本発の「ガラパゴス機能」が海外で進化していた

まったく一般向けではないが、ニッチな機能で一部のマニアのハートをたまらなくくすぐる……それが「変態ガジェット」。スマホ、タブレットの奥深さが感じられる逸品を一挙紹介! ◆日本発のガラパゴス機能が海外で進化中!?  国内の 続きを読む
nikkan-spa.jp

iPhoneにもAndroidでも使える汎用性高めな手帳型ケース

iPhone 6でも使えるかも。 特殊な粘着シートで端末をペタッと固定することで、さまざまなサイズのスマートフォンで使用できるカヴァーがEveryCa LC234。 縦150mm×横75mm×厚さ1... 続きを読む
www.gizmodo.jp

iPhone6はNFCを搭載する可能性大!Apple噂まとめ(7/27〜8/2)

国内外の噂系サイトで7月27日から8月2日までに出回った内容をまとめました。これまでさまざまなパーツの画像が流出していたiPhone6ですが、とうとう基板の画像が登場しました。目視では確認できませんが、各種噂サイトによるとNFCとIEEE802.11acに対応するようです。 NFCといえば、ホストカードエミュレーション機能によって、国内で普及しているフェリカカードのようなセキュアな仕組みを構築でき
weekly.ascii.jp

THE KING OF FIGHTERS '98: KOFの歴史に輝く名作がやってきた。スマホを見るたび思い出せ!

SNKの名作格闘ゲーム、THE KING OF FIGHTERS 98のスマホ版を紹介します。 THE KING OF FIGHTERS 98(以下KOF98)は、1998年にゲームセンターに登場した同名の格闘ゲームをそのまま再現したスマホ版です。 『KOFシリーズ』でも最高と言われる対戦バランスのゲームが、スマホでお手軽に楽しめるなんて夢のようですね。 MFiゲームコントローラーに対応しているの
www.appbank.net

どこでもWi-Fi構築術〜夏の旅行中に子供がDSやりたいと騒いだら〜

「システム環境設定」の「共有」パネルを開き、「共有する接続経路」(自分自身のネット接続方法)には有線LANのアダプターを選択。「相手の〜」の部分はWi-Fiにチェックを入れる。 「Wi-Fiオプション」を選び、ネットワーク名と8文字以上のパスワードを入力。ゲーム機などをつなぐときには、ここで設定したアクセスポイントに接続し、パスワードを入力する。初期型のニンテンドーDSはWEPのみしか使用できず、
weekly.ascii.jp

The Startupの梅木雄平さんにコンサルを依頼した結果wwww | 谷町九丁目のキッドスターダスト

漠然とした動機でスタートすることは悪いことじゃないと思う。結局のところ、何か世の中を変えたい、夢があるんです、いいサービスを提供したいという想いが自分を突き動かすわけだしね。別に月収100万円稼ぎたいでもいいと思う。 もちろん投資家から出資を受けたりすれば、数値目標や説明責任が求められるステージにあがらさせるんだろうと思う。資金の借り入れですら数値目標は提示させられるだろう。 そうでないならもっと
tanimachi-9.com

現行iPhoneに搭載されている「ゴリラガラス」の名前の由来って...?

こんにちは、yumiです。 現行iPhoneに搭載されており、傷がつきにくいという特徴を持つ「ゴリラガラス」。 iPhoneだけでなく他スマホやタブレット等にも採用されているスゴいガラスなのですが、一…
www.appps.jp

アナタは大丈夫!? オトコがドン引きしてるLINEアイコン4つ

いまや多くのスマホユーザーがコミュニケーションツールとして利用しているLINE。 その中で、プロフィール画像としてアイコンを設定しますが、みなさんはどんな画像にしていますか? アイコンは、LINEで発言するたびに相手に表示されますので、それなりに気を遣って選びたいところですよね。 そこで今回は、ガジェット系ライターでありながら恋愛コラムニストとして活躍する塚田牧夫さんに"オトコがドン引きするLIN
www.men-joy.jp

1,500円で買えちゃうスマートリストバンド発売

時代はウェアラブルの全盛期を迎えようとしているのでしょうか? スマートウォッチからスマートリストバンド、おまけに スマートヘッドバンド に至るまで、まさにスマホと連携するモバイル製品が目白押しですけど、どれもわりと値段が高いのが残念なポイントなんだよね……。 そんなガッカリを見事に解消してくれるフィットネス系のリストバンド型ウェアラブルデヴァイス「Mi Band」が13ドルという破格値で発売されま
www.gizmodo.jp

ガザでも、イスラエルでも『HAPPY』が踊られているのに【動画】

72時間の停戦合意もつかの間。たった90分で再び戦闘状態に陥った、イスラエルとパレスチナ自治区ガザを実効統治するハマスの戦い。とりわけ、イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザへの攻撃は、民間人を含む1000人以上の犠牲者を出すなど、余談を許さない状況が続いている。 *** 「ハッピーだから、さあ、一緒に手を叩こう!」という歌詞で、爆発的なヒットを続けている、ファレル・ウィリアムスの『HAPPY』。
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿