2014年7月28日月曜日

【Gunosy】2014年07月28日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.07.28
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ニッチ機能でマニアを掴む!素晴らしき変態ガジェットの世界

まったく一般向けではないが、ニッチな機能で一部のマニアのハートをたまらなくくすぐる……それが「変態ガジェット」。スマホ、タブレットの奥深さが感じられる逸品を一挙紹介! ◆ユーザーのピンポイントなこだわりを具現化!  デジ 続きを読む
nikkan-spa.jp

懐かしい、意味不明!? 個性的すぎるスマホケースたち

実際に持ってる人見かけたことないですけど…。 一時期、個性を主張しまくりなスマホケースが沢山ありましたよね。ガジェット好きな人の中には、ついつい買っちゃってオブジェ化させている人もいるかも!? それ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

3割スリムなiPad mini Airを開発中?Apple噂まとめ(7/20〜7/26)

国内外の噂系サイトで7月20日から7月26日までに出回った内容をまとめました。後継機の開発が中止されると噂されていたiPad miniですが、一転して3割薄いiPad mini Airが登場するそうです。
weekly.ascii.jp

「私を小栗旬だと思って!」電話のみで100件超をサポートする営業マンの4つの電話術

会社で電話が鳴ると、「誰か取ってくれないかな」と思ったことはないだろうか?あるいは、電話をしなければいけないのに、ついつい後回しにしてしまったことはないだろうか? メールやSNSで気軽に連絡が取れる今、電話が苦手という人が増えているそうだ。 しかし、営業マンにとって営業電話は避けては通れない。そこで、営業の第一線で活躍する営業マンに、営業電話のコツを聞いた。 今回話を聞いた野田さんは、某大手IT企
u-note.me

まだGoogleのスプレッドシートでアンケート制作してるの?マクロミル謹製ツール「クエスタント」がおすすめ! : まだ東京で消耗してるの?

フェイスブックでログインすると、すぐにプラン選択画面が出ます。回答数100件までは無料となっております。それ以上集めたければ、2,980円〜の利用料金が掛かります。 直感的なUIがすばらしいです。サクサクアンケートを制作することができます。Googleのスプレッドシートより全然いいですよ、これ。 ...
www.ikedahayato.com

iPhoneとAndroidの2台持ちの良いところ5つ | マガデジブログ

アプリなども「同じアプリ」であるのですが、操作方法が違っていることがあるなどして、使い勝手の良さが違うことがあります。そんなときに、iPhoneのほうが使いやすかったり、Androidのほうが使いやすかったりするので、選んで使うなどができます。 2 どちらかにしかない機能やアプリがある Androidには、iPhoneにない、おサイフケータイやワンセグ・フルセグ、防水機能などがある機種があります。
www.magadigi.com

成人6割以上がスマホゲーム経験あり うち4割が課金

スマートフォンのアプリで行う「スマフォゲーム」を使用している人の約6割にのぼり、うち4割に「課金」経験があることがMMDLabo株式会社の調査で明らかになった。 対象者は、20歳以上の成人でスマートフォンを所用している男女565名。調査期間は、2014年7月9日から7月10日。 対象者565名のうち、スマートフォンゲーム利用経験のある300名に、遊んだことがあるジャンルについて聞いたところ、「パズ
www.zaikei.co.jp

積算時間が10分の1に!多忙なビジネスマンを助けるクラウド経費管理アプリ

毎日出る領収書や交通費の算出。仕事の合間にちょこちょこ、というイメージだが、そこに費やす時間は、実は意外なほど大きい。 インターネットリサーチ(※1)によると、経費積算にかかる時間は、月平均4.2時間!年間で言えば、50
techable.jp

撮ったらすぐ共有! iPhoneで撮影した動画を手軽に友だちへ送る5つの方法

どうもハンサムクロジです。 iPhoneで撮影した動画をすぐに友だちに渡したい!そんな時に使える便利な方法を5つご紹介したいと思います!! 写真であればメッセージやメールに添付するなどしていくらでもシ…
www.appps.jp

アマゾンFire Phoneレヴュー:初のスマートフォンだから、ね。

ガマンすれば使える、けど、そこまでの理由もない。 アマゾンからついに独自スマートフォン「Fire Phone」が発表され、米Gizmodoでじっくりレヴューしています。Kindle Fireのように... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿