2014年7月13日日曜日

【Gunosy】2014年07月13日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.07.13
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

死んだ後、ネット上のデータを消すサービス開始【Yahoo!】 - 秋元 祥治

死んだ後、自分のスマホやPCのハードディスクに入っているデータはどうなるんだ?と素朴な疑問を抱く事のあるひとも、結構多いはず。コラージュ画像ですから、この看板そのものを真に受ける必要はないけれど、「自殺を半減させた立て看板」として、以下の画像がTwitterとかでめっちゃバズってるのはご存知の通り。裏返すと、やっぱり死んだ後の自分のPCのハードディスクどうなるんだ?!って人が多いってことでしょ。っ
blogos.com

LINE:先生は高校生 実態を教職員に講義 姫路

無料通信アプリ「LINE」(ライン)を巡るトラブルが社会問題化する中、高校生が教職員にラインなどの・・・
mainichi.jp

純正品の半額:安い・小さい・安心の三拍子が揃ったAnker製Lightningケーブル | Touch Lab - タッチ ラボ

メーカーによるコネクタのサイズは、8.6 x 5.6 (ミリ)。 実際に計測してみたところ、約8.5 x 約5.5 (ミリ)でした。 上の3つの製品を比較すると下のようになります(価格は税込・記事執筆時): ...
touchlab.jp

Winners from the iPhone Photography Awards - WSJ

July 11, 2014 4:49 p.m. ET The 2014 iPhone Photography Awards Winners View Slideshow See the 2014 iPhone Photography Awards winners in 17 categories. Jose Luis Barcia Fernandez Who needs a fancy camer
online.wsj.com

レシート情報の入力は人力!? 全自動家計簿アプリ「Dr.Wallet」ができるまで

宮田:私たちは『Dr.Wallet(ドクターウォレット)』という家計簿のアプリを開発しています。これはレシートをスマートフォンで写真を撮ると弊社にデータが送られてくるのですが、それを人力で打ち込んでいるんですよ。 速水:あれ、人力なんですか! いや、僕も実は使っているんですが。レシートを撮って送ると、早ければほんの1分もかからないでデータになって上がってくるんですよね。込み入ったものでも10分くら
weekly.ascii.jp

見たままを印刷してシールにできるよ

移ろいやすい大切なモノを形ある物にとどめておきたい……って、これ恋や愛とかじゃなくてiPhoneの画面のこと。 Rolto スクリーンプリンター「ロルト」PT10は無料の専用アプリを使って、ディスプレイに表示されている情報をそのままのサイズで出力できる印刷機です。 印刷した後は、レジのレシートみたいに「ペリッ」と破るだけ。 裏紙をはがすとシールになるので、好きな場所に貼り付けられますよ。 例えば、
www.roomie.jp

Googleアナリティクスをアプリに組み込んでパフォーマンス向上を図る

設定した目標値に対して、ユーザー集客率、アプリ内課金の売り上げがどの程度達成されているかを分析できます。利用時間、アプリ内購入額、広告クリック回数などの数値から成果を測定し、ユーザーのライフタイムバリュー(顧客がもたらす利益)を把握すれば、より集客数を増やし、収益の上がるアプリに改善できます。 ●対策 MacPeople8月号(6月28日発売)の「Google アナリティ
weekly.ascii.jp

どれが一番便利なの? Web担当者向け厳選Chrome拡張機能

自分のWebページを修正するときにスマホではどのように見えるのか、いちいちスマホでチェックしていられませんよね。そんなときに役立つのがこの User-Agent Switcher です。 この拡張機能は他のアドオンとは違い、スマホからの閲覧だけではなく、Internet Explorer から見ているように設定することもできます。 ただし、中にはスマホページとして見れないWebページもあったりしま
liskul.com

来週15日(火)案内開始☆「ねんどろいどぷち 艦これ」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

『艦隊これくしょん-艦これ-』から、「艦娘」たちがちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア"ねんどろいどぷち"になりました! コンプティーク誌にて実施された「人気投票・提督たちの艦隊」にて選ばれた「金剛」「榛名」「加賀」「北上」「瑞鶴」「翔鶴」の6人が、ねんぷちならではの自由なポーズで提督をお出迎えします♪お気に入りの艦娘を思い思いの場所に飾ってください♪ ポーズ案協力:近藤一馬(加賀)、松
ameblo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿