2014年4月16日水曜日

【Gunosy】2014年04月16日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.04.16
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

KDDI田中社長、ドコモ音声定額プランに「でも、まあ思ったほど......」

KDDI 代表取締役社長の田中 孝司氏は4月15日、総務省の情報通信審議会後に行なわれた囲み取材の場で、記者から「NTTドコモの音声定額+パケットシェアプランについてどう思うか」との質問を受け「ちょっと勉強している」と答えた。
news.mynavi.jp

Gunosyが考える「チーム論」

Gunosy(グノシー)の特徴はプロダクトだけではないようです。良い会社には「リズム」が必要と語るその真意とは。また、技術に優れた福島氏と、経営経験に優れた木村氏という二人の共同代表の役割分担とは。Gunosyのチーム論に迫ったインタビューです。
Sponsored

「NTTセット割」「規制は維持」――何を論ずべき?

と3つに大別して総務省が まとめている(PDF) 。詳細は割愛するが、筆者は、 現在の携帯市場はユーザーの囲い込み競争ばかりが激しく、サービスの向上という点で競争しているのか疑問(2.の〔1〕)ICT基盤を担う事業者感の競争の在り方の5) 今の競争は、新規ユーザーに対しては割引やキャッシュバックばかりがみられる一方で、長期契約ユーザーに対しては協調的寡占の色彩が強いという2つの側面がある(2.の〔
k-tai.impress.co.jp

あなたのメール、見られてますよ! GoogleがGmailの中身を自動的に分析していることを明文化

どうもハンサムクロジです。 Androidユーザーはもちろん、iPhoneユーザーでもキャリアメールよりGmailをメインに利用しているという人は多いと思います。 スマートフォンやPC、タブレットなど…
www.appps.jp

東京国立博物館のアプリ、iOS版でも詳細な位置連動ガイドが可能に

電通国際情報サービスとクウジットは、東京国立博物館のガイドアプリ「トーハクなび」をアップデートし、新たにBluetoothを利用した測位技術を搭載した。これにより、「トーハクなび」のiOS版でも詳細な位置連動型のガイドが可能になった。アプリの利用料は無料。 「トーハクなび」 東京国立博物館のガイドアプリ「トーハクなび」の最新版(V2.0)では、Bluetooth Low Energyに対応した。展
k-tai.impress.co.jp

大型化が噂される次期 iPhone のフロントパネル画像が流出か / 5sと比べるとかなりデカくなる模様

アップルの次期スマホ「iPhone6」は、2つのディスプレイサイズのモデルが登場すると見られている。そのうちの […]
rocketnews24.com

IIJ、音声通話付きSIM「みおふぉん」がMNP対応

インターネットイニシアティブ(IIJ)は4月15日、個人向けデータ通信サービス「IIJmio」で提供している音声通話付きSIMカード(愛称:みおふぉん)が17日からMNP転入に対応すると発表した。 SIMロックフリーのスマートフォン/タブレットに装着し、NTTドコモのLTE/3G網を使ったデータ通信を安価に利用できるサービス。MNP転入に対応することで、他キャリアで使用していた番号をそのまま使える
www.itmedia.co.jp

Windows Phone 8.1レヴュー:ついにiOSに、Androidに追いついた

通知センターやCortana追加で、機能そろいぶみ。 マイクロソフトの最新モバイルOS、Windows Phone 8.1(以下WP8.1)の開発者プレヴュー版が公開されました。米GizmodoのE... 続きを読む
www.gizmodo.jp

CAのスマホゲーム特化型DSP「GameLogic」、mediba「Ad Generation」/ユナイテッド「AdStir」と連携

4月15日、サイバーエージェントが提供するスマホゲーム案件に特化したDSP「GameLogic」が、medibaのSSP「Ad Generation」とユナイテッドのSSP「AdStir」と連携した。
markezine.jp

Windowsの定番ソフト「CCleaner」がAndroidアプリで登場!?

上記のURL、もしくはGoogle+のコミュニティ検索で「CCleaner」と検索すると、ベータ版のコミュニティページが開きます。[コミュニティに参加]をタップして、下部の投稿の[Google Play]をタップします。 この画面で[テスターになる]をタップします。すると、Playストアからベータ版のアプリをダウンロードできるようになります。 キャッシュ削除やアプリの一括アンインストールに対応 ア
weekly.ascii.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿