2016年7月17日日曜日

【Gunosy】2016年07月17日のまとめが更新されました

Gunosy2016.07.17
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

iOS10ではiPad Proでも条件付きで「3D Touch」が使えるように!

iOS10 beta 2からは、Apple Pencilを使ってiPad Proで「3D Touch」を利用出来ることが判明しました。 「脱獄」でしか使えなかった機能が公式に! iPad ProにはiPhone6sと異なり感圧センサーが搭載されていないため、「強く押し込む」などの動作でPeekやPopといったショートカットを使うことは出来ませんでした。しかし、先日デベロッパー向けに公開されたiOS
iphone-mania.jp

iOSアプリの開発に役立つWebサービスをまとめたサイト「iOS Stash」

「iOS Stash」はiOSアプリの開発に役立つWebサービスをまとめたサイトです。登録されているサイトは、デザイン、開発、マーケティングの3種類に分類されています。それぞれのカテゴリ内でも細かくジャンル分けされていますよ。 記事を読む
www.lifehacker.jp

【モンストニュース】あのキャラの獣神化が発表!!

本日16日のモンスト公式生放送で行われたモンストニュースで、あのキャラの獣神化が発表されました。 モンスト攻略アプリでデータなどをチェック! iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版) Androidの方 → モンスト攻略(Android版) モンスト攻略情報はwebからもチェックできます! モンスター図鑑、クエストデータが超充実! → AppBankのモンスト攻略 アニメ情報はここから
www.appbank.net

Twitterアカウントの乗っ取り対策

© 2016 Twitter, Inc. 『Twitter』のアカウントが乗っ取られ、身に覚えのないツイートが投稿されたり、知らないアカウントをフォローしたりする前に、点検すべきポイントをご紹介します。
www.appbank.net

第1回 AppBankシャドウバースオフ会レポート!

7月7日(木)、AppBankが取材する『シャドーバース』のオフ会を開催しました! 参加人数は写真に写れない方を含めて20名ほど。ジャドーバースの初心者から上級者まで楽しめるイベントとなりました! なんと今回は、シャドーバースの公式ライターである「kuroebi」さんにも参加していただきましたよ。 オフ会の様子を記事で振り返っていきましょう!
www.appbank.net

デノンから未発表イヤフォン3機種。iBassoがイヤフォン参入。finalの新主力も

イヤフォン、ヘッドフォン関連製品の試聴ができるイベント「ポタフェス2016 東京」が16日、東京・秋葉原のベルサール秋葉原で開幕した。期間は16日、17日の2日間で、入場は無料。ここではデノンやiBasso Audioなどのブースをレポートする。 デノンの未発表イヤフォン3機種 デノン  ディーアンドエムホー
av.watch.impress.co.jp

「友だちに自慢したい!」と思われる彼女が、自然にできている6つのこと

日ごろから「かわいくなろう!」と思って努力をしている女性は多いですよね。でも彼が「一緒にいてはずかしくない!」 []
googirl.jp

秋葉原で最高峰のデカ盛りカツ丼を発見したので報告したい @『町役場』

ガジェット通信のある秋葉原は"新しい世界と古い世界"が同時に存在するパラレルワールドである可能性……あると思います! というわけで、筆者(YELLOW)が最近ハマっている第2東ビルのダンジョンに再び行って参りました。 今日はどっちだ? 『村役場』という居酒屋と『町役場』という居酒屋が並ぶ謎のダンジョンですが、ぶっちゃけどちらもランチはコスパ高いです。 今回は『村役場』でジャンボステーキを食べるか、
getnews.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿