2015年12月28日月曜日

【Gunosy】2015年12月28日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.12.28
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

スマホのバッテリー状態をすばやく確認できるショートカット

Androidには非常にパワフルなツールがあり、最後に充電されてから、スマホのバッテリーの状態がどうなっているのかを確認することができます。 記事を読む
www.lifehacker.jp

"便利じゃない"ポストスマートフォン「Runcible」ってなに?

タブレットでもなく、ウェアラブルでもない。今まで触ったことがないようなもの。 この化粧道具のコンパクトのような何かは、「Runcible」(三叉スプーンの意味)という、独自のOSを搭載した円形スマー... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Apple SIMは便利なのか!? ロンドンで試した結果はなかなか快適!

2015年11月、日本でもKDDIが対応したことで話題になった「Apple SIM」。キャリアごとのSIMカードを入手することなく、iPadから直接データプランを購入できるというSIM体験が注目を浴びました。今回、筆者は対応地域のひとつである英国を訪れる機会があったので、さっそくApple SIMを試してきました。
weekly.ascii.jp

紗栄子との交際宣言に「正直引く」「かわいそう」の声

紗栄子オフィシャルブログより タレントの紗栄子と10月に交際報道があった、「ZOZOTOWN」運営会社・スタートトゥデイ代表・前澤友作氏が、同社の忘年会で交際が真実であることを明らかにしたと、「女性セブン」(小学館)が報じている。 前澤氏は乾杯の音頭を取るためにステージに上がると「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」と突然宣言。さら
www.cyzowoman.com

若き写真家の肖像 -小見山峻-

 ファッションの世界でも活躍する若き写真家を紹介する連載「若き写真家の肖像」。2人目は合同展示会「ルームス(rooms)」で作品展示を行なった27歳の写真家・小見山峻。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿