2015年12月15日火曜日

【Gunosy】2015年12月15日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.12.15
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

防水iPhoneにつながるっぽい「自己修復するコネクタ」の特許をAppleが出願

iPhone 6s/6s Plusは1時間水没させても問題なく機能するほど防水性能が向上していることが分かっていますが、Appleが新たに申請した特許の内容によって、さらにiPhoneの防水性がアップする可能性が出てきました。続きを読む...
gigazine.net

耳栓タイプの超小型Bluetoothイヤフォン「EARIN」発売。29,800円

モダニティは、世界最小クラスのBluetoothイヤフォン「EARIN」を12月下旬より発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は29,800円前後。 EARIN スウェーデンのEARINが開発し、クラウドファンディングサイトの「Kickstarter」で約150万ドルを集めたBluetoothイヤフォン。本体サイズが14.5×20mm(直径×奥行き)、重量約3.5gの耳栓のような形状の小
av.watch.impress.co.jp

テクノロジーによって2016年にも消えてしまうかもしれない7つの生活スキル

この世にある普遍の真実、それは変わり続けることだ。ごく普通の人でさえ、その変化が加速していることにお気づきだろう。そうした変化は今世紀生まれの人たち、いわゆるミレニアル世代の特徴と思うかもしれない。  だが、80年代生まれと90年代生まれの人でさえ、かなり...
karapaia.livedoor.biz

プリント写真がAR動画になる!?ポケットサイズのポータブルプリンターが楽しそう

スマートフォンで日常的に写真を撮影するのに、なかなか撮った写真をプリントする機会がない……そんな人には、気軽に写真をプリントできるポータブルプリンター&専用アプリの「LifePrint」がおすすめだ。 以前のバージョンか
techable.jp

任天堂の新ゲーム機「NX」につながる特許か、「曲面タッチコントローラー」の情報公開

コントローラー上にタッチディスプレイを搭載したユニークなゲーム端末の特許が、任天堂の従業員によってアメリカで出願されていたことがわかりました。公開された文書には「任天堂」の企業名は記されていないものの、任天堂の次世代ゲーム機「NX」に関係しているかもしれない、と言われています。続きを読む...
gigazine.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿