2015年9月30日水曜日

【Gunosy】2015年09月30日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.30
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

バッテリー性能80%以下なら無償交換可。iPhoneのヘタリ具合は今すぐアプリでチェック!!

iPhoneの充電の減りが早い・・・と感じているみなさん。 Appleの保証サービス「Apple Care+」に加入していると、バッテリーを無償で交換してくれるって知っていましたか? バッテリー性能が80%以下なら交換できる Apple Care+の規約に、「バッテリー能力が80%未満しか発揮しなくなった場合、無償で不具合品の修理を行うか、対象機器を交換用製品と交換します」と書かれています。 (画
www.appbank.net

こんなにも美しかった。33年ぶりのスーパームーン&皆既月食コラボ、ブラッドムーンの画像・動画まとめ(随時追加)

2015年9月28日、お天気に恵まれ日本では美しいスーパームーンをみることができたわけだが(関連記事)、海外じゃそこに皆既月食が加わって、33年ぶりのコラボだ。  日本は皆既月食時あいにく真昼間で、自分が昼夜逆転の生活を送ってもどうにかなるわけじゃなかった。っ...
karapaia.livedoor.biz

恒例!! 「iPhone 6s Plus」ローズゴールドを痛化だ!

痛化予定のiPhoneが手に入らずゴロゴロと編集部で遊んでいたところ、スマホ担当編集であるスエオカの机の上にiPhone 6s Plus ローズゴールドを発見。これでミッションはコンプリートできる!! というわけで、ASCII.jpにおいては恒例となっている痛化の流れを見ていこう。
weekly.ascii.jp

一足先に体験しよう!海外限定の『News』アプリを日本版iPhoneで見る方法

こんにちは、SHANです。 今年の6月に行われたWWDCでApple公式の『News』アプリが発表されましたが、日本国内ではiOS 9がリリースされた現在でも利用することができず、戸惑った人もいるので…
www.appps.jp

iPhone 6s/6s Plusの性能の劇的な進化を各種ベンチマークで証明

発売から3日で1300万台を売り、過去最高の販売ペースで上々の滑り出しを見せたiPhone 6s/6s Plusですが、AnandTechが各種ベンチマークを測定して主要なスマートフォンと比較することで、iPhone 6s/6s Plusの圧倒的な性能向上の様子が明らかになっています。続きを読む...
gigazine.net

3G/LTEのデータ通信量が増えた原因はWi-Fiアシストかも

新機能が思わぬトラブルの元に。 iOS 9で追加された『Wi-Fiアシスト』は、接続しているWi-Fiの電波状況が悪いとき、自動的に3G/LTE回線で通信してくれる機能です。 この機能がユーザーの予想以上に働いてしまい、Wi-Fiを使っていたはずなのに3G/LTE回線でのデータ通信量が増えてしまった、という事例が報告されています。 Wi-Fiに繋がっているときは常にWi-Fiで通信したい場合、どう
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿