2015年7月13日月曜日

【Gunosy】2015年07月13日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.13
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Apple Watchで「たまごっち」を育成すると必ずカンストデブになってしまうことが判明

1996年に発売されて一世を風靡した携帯ゲーム「たまごっち」が、「スマホで発見!!たまごっち」という名前になってスマートフォンやApple Watchでも遊べるアプリになっています。常に身につけるApple Watchのようなスマートウォッチならば、「昔の携帯ゲーム機のようにたまごっちをじっくり育成できるのでは……」と思い立ち、実際にたまごっちを育成したらどうなってしまうのかを確かめてみることにし
gigazine.net

iPhoneキーボードから音声入力ボタンがなくなったらスッキリする件

iPhoneのキーボードにある"音声入力"を使っていますか? もし一度も使ったことがなければ、思い切ってオフにするとキーボードの切り替えボタンが大きくなって押し間違いも減りますよ。
weekly.ascii.jp

Appleから存在を抹消されたiOSアプリ。作者「Androidで頑張ります」 #BitSummit

Appleから事実上の死刑宣告を受けたアプリを紹介しましょう。 そのゲームの名前は『PooPride』。ウンチがチキンレースするiOS用のゲームです。 しかし、Appleはウンチが出るゲームをリジェクト(審査落ち)するのでてApp Storeには出せないはず。 なぜ、こんなアプリをiPadで展示しているのか聞いてみました。 すべてにリジェクトされた iPadでゲームを展示されていますが、Apple
www.appbank.net

一瞬で付け外しできるiPhone 6アルミバンパー

マグネットでパカッと挟むだけ。 超カンタンに脱着できる『マグネットアルミバンパー iPhone 6』です。 iPhoneとの一体感がバッチリなアルミバンパーですが、難点といえば付け外しにネジや工具を必要とするものが多いこと。バンパーを付けたり外したりするのが結構面倒くさいんですよね。 しかし、マグネットアルミバンパーなら、その手間が全くかかりません。マグネットアルミバンパーの上にiPhoneを置い
www.appbank.net

7月14日に64ビットCPU搭載のiPod touchが登場かApple噂まとめ(7/5〜7/11)

国内外の噂系サイトで7月5日から7月11日までに出回った内容をまとめました。
weekly.ascii.jp

ビューティフルピープル、公式オンラインショップ開設へ

 デザイナー熊切秀典が手がける「ビューティフルピープル(beautiful people)」が、公式オンラインショップを7月18日12時にオープンする。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

R2-D2のBluetoothスピーカーが発売されるようです

このスピーカーを買う方々は、たとえ音が悪くても、バッテリーがそんなにもたなくっても、デバイスとの互換性が悪くても、きっと文句を言わないと思うんですよね。「スター・ウォーズ」ファンなら、この画像見ただ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

「最強の帰宅部が現る」野球部員1人の文理開成、助っ人が連続ホームラン

たった1人の野球部の夏は終わった。しかし、強力な用心棒が試合を盛り上げた。 日刊スポーツによると7月11日の高校野球千葉大会1回戦で、文理開成高校(千葉県鴨川市)は唯一の野球部員、高橋空聖(ひろき)主将と助っ人9人で小見川高校に挑んだ。 試合結果は、5-19。大量失点で5回コールド負けを喫した。しかし、部活動に所属していなかった助っ人の4番、黒川英充捕手(3年)が2打席連続ホームランを含む3打点で
www.huffingtonpost.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿