2015年7月9日木曜日

【Gunosy】2015年07月09日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.09
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

そのAndroidアプリ、全部Macで動かせます

パズドラもツムツムも、全部。 BlueStacksというプログラムをご存知でしょうか。Windows PCからAndroidアプリを動かせるもので、ガラケーしか持っていない人でもアプリで遊べるという... 続きを読む
www.gizmodo.jp

政府に国民監視用スパイウェアを販売していた会社に反撃のハッキング、400GBの内部情報がネット上に流出

イタリアのセキュリティ企業「Hacking Team」がハッキング攻撃を受け、400GBに上る内部資料がネット上に流出、Hacking Teamの公式Twitterアカウントは12時間にわたって乗っ取りを受け、ハッキングによって盗み出された情報のサンプル公開場所と化しました。Hacking Teamは政府や法執行機関向けにハッキング&監視ツールを販売していて、国境なき記者団の「インターネットの敵」
gigazine.net

ローズゴールドのiPhone 6s、自力で作ってみた

あら、なかなかいいじゃない。 iPhone 6sの噂には色々ありますが、中でも気になるのが新色ローズゴールドが登場するという情報。Apple Watch Editionのローズゴールドとよく合いそう... 続きを読む
www.gizmodo.jp

無尽蔵にエガちゃんが増え続ける「江頭うじゃうじゃ」が不気味だけどクセになる!

独特の芸風で幅広い層から支持を得ている芸人、江頭2:50さん。そんな江頭さんは2015年7月1日に誕生日を迎えて50歳になった。それを記念して、遊べる本屋ヴィレッジ・ヴァンガードから「エガちゃん監修レトルトカレー」2種が8月より発売されることになっている。 同じく50歳を記念したのかどうかわからないのだが、エガちゃんのアプリが登場していたことがわかった。そのアプリ「江頭うじゃうじゃ 〜江頭2:50
rocketnews24.com

Samsungがまもなく発表するTizen搭載新スマホ「Samsung Z3」のスペックはこんな感じ

Samsungは、世界初のTizen搭載スマートフォンとして2015年1月に発売した「Samsung Z1」に続いて新しいTizen搭載スマートフォンをリリースする予定で、そのスマートフォンのおおまかなスペックが判明しつつあります。続きを読む...
gigazine.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿