2015年7月7日火曜日

【Gunosy】2015年07月07日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.07
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

BlackBerryのAndroidスマホは物理キーボード・エッジスクリーン・極薄筐体

「BlackBerryが起死回生の一手に選んだのはAndroid搭載スマートフォンだ」という情報が流れて話題になりましたが、そのAndroid搭載スマートフォン「BlackBerry Venice」のレンダリング画像が明らかになり、スライド式物理キーボード搭載の極薄スマートフォンである可能性が高まっています。続きを読む...
gigazine.net

生放送の発信拠点「AmebaFRESH!Studio」が原宿にオープンへ--サイバーエージェント

サイバーエージェントは7月6日、同社が運営する「Ameba」(iOS/Android)において、2015年秋にスマートフォン向け生放送アプリ「AmebaFRESH!」を開始すると発表した。あわせて、サイバーエージェントグループの動画サービスで放送するインターネット番組の発信拠点として、原宿駅の竹下口に公開スタジオ「AmebaFRESH!Studio」を7月18日にオープンする。AmebaFRESH
japan.cnet.com

新しくなったAppleの「ミュージック」アプリを使いこなす方法

新しくなったAppleの「ミュージック」アプリは、ややこしい新オプションがごちゃごちゃと盛り込まれたわけのわからないものになっています。これまで使っていたオプションがどこに移動し、どう使いこなせばいいのかを見ていきましょう。 記事を読む
www.lifehacker.jp

最大200人とグループ通話ができる『Popcorn Buzz』がiPhoneでも使える!

Android版で先行リリースされていた『Popcorn Buzz』のiOS版が登場。 複数人と同時通話できるアプリ『Popcorn Buzz』。同時に通話できる人数はなんと・・・200人。これはヤバい。 Android版で先行リリースされていましたが、iOS版も6月下旬にリリースされており、利用できるようになっています。 無料でグループ通話ができる まずはグループを作成します。グループに招待した
www.appbank.net

衝撃!ガングロギャルはスマホを〇〇で操作してるって知ってた?

「好きなYouTuberは?」、「パソコンオタクの友だちはいる?」、「どんなLINEゲームやるの?」ガングロギャルたちにあれこれ質問してきちゃいました!
weekly.ascii.jp

ソニー、多すぎるリモコンをカッコよくまとめる『HUIS』

電子ペーパーを使った学習リモコン。なかなかデザインがグッド。
weekly.ascii.jp

3軸が座席をあらゆる方向に振り回して平衡感覚が消滅する新型回転系絶叫マシン「TOURBILLON」

「絶叫マシン」というと、ジェットコースターやフリーフォール、回転型のマシンなどさまざまな種類が思い浮かびますが、3つの回転軸をぐるぐると回すことで座席をありとあらゆる方向に回転させる新型絶叫マシンが「TOURBILLON(トゥールビヨン)」です。続きを読む...
gigazine.net

「テイラー・スウィフトの新曲を聴きたーい!」→Siriさん「ダァツダァツダッ、ダァツダァツダッ♩」

テイラー・スウィフトにこだわっているわけじゃないんですが、ぜひSiriさんに好きなアーティストを尋ねてみてください。 Apple Musicの絶対的優位性。それは、iOS&iTunesとのシームレス... 続きを読む
www.gizmodo.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿