2015年7月6日月曜日

【Gunosy】2015年07月06日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.06
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Xperiaのバッテリー残量に応じて"STAMINAモード"を自動でオンオフ

電池残量がガクっと減ってしまったとき、家や会社に戻るまでは何とかもってほしい。そんなときは、"STAMINAモード"の自動切り替え機能が便利です。
weekly.ascii.jp

ほんとかよ?黒くなったバナナを黄色いバナナに戻す方法【ライフハック?】

真っ黒に変色してしまったバナナを黄色いバナナに戻す方法があるという。用意するのはお米(ジャスミンライス)とジップロック、そしてドライヤーだ。中身すら元の色に戻っているようにも見えるんだけどほんとに?ほんとなの?
karapaia.livedoor.biz

iOS 8.4で使いにくくなった!?標準ミュージックアプリの代わりに使いたい音楽再生アプリ5選

ども!ともぞうです。 iOS 8.4がリリースされ、「Apple MUSIC」に合わせるように大幅刷新された標準ミュージックアプリですが、操作感が変わり前より使いにくくなった…と感じている…
www.appps.jp

同窓会や打ち上げの日程調整に使える『LINEスケジュール』がトークにも投稿されるように

『LINE スケジュール』で立てた予定が、確認しやすくなりました。 『LINE』の友だちと一緒に予定を立てられるサービス、LINEスケジュール。 LINEスケジュールで作成したイベントが、グループの【ノート】に投稿されるようになりました。 以前まで投稿されていたのは、トークとタイムラインのみ。ノートは、トークやタイムラインと比べて流れにくいので、予定の確認がしやすくなりましたよ。 LINEの機能ま
www.appbank.net

2015年フジロックの目玉「Foo Fighters」公式iPhone 6ケース

7年ぶりに来日する王道ロックバンドのiPhoneケースがきたー。 『Rock Spirit FOO FIGHTERS iPhone 6』は、ニルヴァーナの元ドラマー「デイヴ・グロール」を中心に結成されたロックバンド「Foo Fighters(フーファイターズ)」の公式iPhoneケースです。 Foo Fightersと言えば、世界で累計2,000万枚以上の売り上げを記録している超マンモスバンドです
www.appbank.net

iPhone 6sは6より少し厚いがバッテリー駆動は長くなるApple噂まとめ(6/28〜7/4)

国内外の噂系サイトで6月28日から7月4日までに出回った内容をまとめました。
weekly.ascii.jp

スーツケースとお揃い!? オシャレなスーツケース型AC-USB充電器は、かなり高機能で使えるらしい

スマホやPCを持っている人にとって、充電器は旅行時のマストアイテム。これを忘れてブルーな気持ちになった経験がある人も多いのでは? 本日ご紹介するのは、オシャレでコンパクトなAC-USB充電器。まるで小さなスーツケースのようなルックスが旅行気分を盛り上げてくれるだけでなく、どうやら機能的にもとっても優れているようなの!! 【まるでミニチュアスーツケース】 Hamee(ハミィ)株式会社から発売されてい
youpouch.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿