2015年7月23日木曜日

【Gunosy】2015-07-23の夕刊が更新されました

Gunosy2015.07.23
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

ロンドンの電車でスマホ充電したら逮捕されることがあります

この電源ドロボー! 電車通勤/通学、近年その最良のお供となっているのは、そりゃスマートフォンの存在でしょう。音楽聞くもよし、ニュースみるもよし、ゲームするもよし。スマートフォンがあるからこそ、乗り切... 続きを読む
www.gizmodo.jp

パソコンよりもiPhone!? iOSデバイスの販売台数、初めてWindows PCに並ぶ

どうもハンサムクロジです。 Appleの2015年第3四半期決算発表において明らかになったiPhone/iPadの販売台数が、Windows PCに並んだそうです。9to5Macが伝えていました。 こ…
www.appps.jp

Androidアプリを圧倒的に使いやすく!30ドルで買える"手のひらサイズ"の新感覚PC

ゲームからビジネスユースまで網羅する、Androidアプリ。 その利用シーンをさらに広げるかもしれない小型PC「Remix Mini」が登場した。 ・Androidアプリをマルチウインドウで その特徴は、通常のPCと同様
techable.jp

アップル驚愕!? 世界初のForce Touchスクリーン搭載スマホが誕生

Force Touchスクリーン、完成していたの? タッチの強さを測定できるForce Touchといえば、アップル製品ではもうおなじみ。MacBookのトラックパッドやApple Watchのディ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

親子3世代に「子供の時どんなことをして遊びましたか?」と聞いた結果

「子供のころ、どんなことをして遊びましたか?」と質問をされたら、みなさんは何を思い浮かべるだろうか? 世代間で多少の違いはあっても、友達とかくれんぼや、鬼ごっこしたりと、外で遊んだことはどの世代にも共通することのように思える。 だが「子供の時は外で遊ぶ」という当たり前のようなことが、過去のものになってしまうかもしれない。そんな警鐘をならす動画「Nature Valley 3 Generations
rocketnews24.com

Android版YouTube、縦長動画の全画面表示が可能に

Android版YouTubeアプリの7月21日のアップデート(バージョン10.28.59)で、縦長で撮影された動画の全画面表示が可能になった。Google Playの「新機能」では紹介されていないが、米Android Policeが報じた。 YouTubeのモバイルアプリでは従来、端末を横置きにすると自動的に大画面表示になるが、縦位置で撮影・投稿された動画は高さに合わせて表示されるので、左右に大
www.itmedia.co.jp

夏のおもてなしに!かぼちゃのカマンベールチーズ焼き

かぼちゃの種をくり抜いたあとの凹みに、カマンベールチーズを詰めて焼いた、簡単豪華な料理です。夏のホームパーティーにいかがでしょう。
allabout.co.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿